F1記録集タイヤ評価コメント 2006日本
ミシュラン
5 ドライでもまあまあやるじゃないか。(10/8 19:32)
予選一発の破壊力は劣ったが、安定性では遥かに上。決勝のリザルトが全てなのだから、完勝。(10/9 21:12)
4 何だかんだで悪くなかったよね。(10/8 19:34)
予選では完敗だったけど決勝はほぼ同レベルだった。(10/8 22:39)
3 BSに負けたが予選・決勝ともに安定した戦闘力を発揮しているので不可ではない(10/8 16:41)
予選が遅すぎる、決勝は互角(10/8 22:06)
一発では明らかに劣っていたが、レースペースが互角だったのは良かった。(10/8 23:36)
決勝はともかく予選でコテンパンにされてしまった(10/9 1:37)
土曜日の気温だと低すぎたのか? レースペースは良かったので。(10/9 10:19)
タイヤのもよるのか良い悪いに分かれた。(10/10 21:24)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム