F1記録集チーム評価コメント 2006日本
マクラーレン
5  
4 マシンのタイプとしてはあまり相性のよくない鈴鹿でよい戦略だったと思う。(10/12 20:40)
3 ライコネンの巻き返しはまあまあ。でもあまりにも遅いような…ブラジルで勝利しないと歴史に残っちゃうよ。(10/10 10:56)
2 ホンダにすら完全に遅れを取った。こんな調子で来季大丈夫か??(10/8 16:20)
車が遅い遅すぎる今年は優勝できない(10/8 16:32)
MIのせいばかりには出来ない遅さ。ライコネンに策を与えたことは評価できる。(10/9 1:26)
遅い。(10/10 6:15)
キミは1ストップと思っていた。今年はもう諦めて、やる気も無いようにみえる。(10/10 21:13)
1 言いがかりのロン、最低。(10/8 12:59)
まるで駄目だね!予選の戦い方から勉強してくれや!(10/8 19:34)
予選のあのザマは何? 来年はカーナンバー1が来るんだよ、判ってる?(10/9 10:14)
マシンが非常に悪い。(10/11 15:59)
タイヤ選択のミスか?(10/13 16:45)

評価ホーム F1記録集ホーム