F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
ライコネン
5 デラロサと比べても、遅いマシンでめちゃ速い!クラッシャーなんかじゃない!森脇さんも言ってたし!(10/8 15:45)
現状では精一杯。インフルエンザだったとは...(10/8 18:07)
気がつけばライコネンがいる。(10/8 18:20)
予選を考えれば上出来(10/8 23:21)
くそ遅いマシンで5位なら上等。存在感十分。来年頑張ればいい。(10/9 9:34)
ライコネンの場合は前2人においていかれるというのは当てはまらないでしょう。マシンとタイヤを考えれば。(10/10 7:45)
マシンにもう少し早さがあればもっと上位も狙えたはず。(10/10 12:45)
インフルエンザでもコースオフしない。そしてバトンよりペースが良かった。(10/10 19:39)
ドライバーは良い。さすが跳ね馬のシートを確保しただけある。(10/11 15:44)
4 予選の不利な状況からプッシュできたのは評価できる(10/8 22:27)
予選を考えるとここが限界か? 決勝のペースはそこそこよかった(10/8 22:33)
厳しい条件からでも望みうる最良の結果をもぎ取ってきた。(10/9 1:15)
鈴鹿を好きになって(10/9 23:02)
あんなマシンでうまくやっていた。やっぱキミは速い!(10/9 23:03)
予選を考えれば上出来(10/9 23:56)
やはり来るね。(10/9 23:59)
来年の王者候補No1ですな。(10/10 5:56)
マシンの力以上の結果(10/10 20:53)
3 速いの?来年は獲るつもりかな?(10/8 21:12)
エンジン音がおかしい。あれ以上回せなかったので攻めなかったのか。(10/10 20:42)
2 やる気なし!(10/9 2:02)
1 最低な言いがかり。リタイヤ決定。(10/8 12:58)
まるで駄目男くん。何でもかんでも他人任せにしてないで、少しは燃料搭載量ぐらい、自分で意見しなよ。言い訳はもうするな。(10/8 19:18)
嫌い(10/8 23:49)
サーキットホテルで飲みすぎただろ(10/9 16:33)
キミは戦う気がないようだ。そんなコメントもしている。(10/11 18:24)
またまた今回もアロンソより格が下だと言うことを露呈してしまった。(10/11 19:41)
運も無ければ実力もない。(10/13 12:41)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム