F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
クビサ
5  
4 ダートでF1マシンをあそこまでうまくコントロールできるとは凄い腕前。WRCへの転向を真剣に考えてみたら?(10/9 1:22)
経験を積む為に色々とTRYしてますね。(10/9 2:05)
ハイドフェルドに邪魔されなければトヨタは食えた(10/11 6:13)
まだまだミスが多いが、ヤッパ早いね!アロンソよりオーラを感じる。(10/11 9:25)
鈴鹿完走は立派だと思う(10/11 15:54)
3 結果的にはニックの後ろだがドタバタレース。鈴鹿は不得意だったようだ。(10/8 16:31)
ニックをやっつければ面白かったかも。(10/8 18:33)
予選、決勝ともミスがあったけど、最終的にハイドフェルドの真後ろまできた。デビューしてからずっと基本的に決勝のペースはいい(10/8 22:34)
まだまだ荒削りだな。一発は速いけど(10/8 23:13)
初の鈴鹿で、あれだけやって、完走しているのだから充分でしょう。(10/10 9:00)
コースオフした。ジャックの時の無情な無線指示を思い出した。(10/10 21:03)
2 ミスが多すぎた。MIがキツイとはいえ、鈴鹿初見でQ3に出たかった・・・(10/9 1:22)
次に期待(10/11 18:29)
1 ニックをかわしてほしかった(10/8 19:27)

評価ホーム F1記録集ホーム