F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
トゥルーリ
5 途中ペースが落ちながらもしっかり入賞。めざすはBMWを抜いてコンストラクターズ5位!(10/10 10:53)
4 2回目のピット後のペースに?が付くが、結果は上々の部類。(10/9 9:41)
予選は速かった。決勝ではマシンペースが遅かったけど、入賞もした。(10/11 15:49)
3 仲たがいしてはいけない。譲り合いの精神が必要です。(10/9 2:01)
予選だけ速くても楽しめない。(10/9 11:58)
譲ろうよ、何、team内でいじはってんの?(10/10 6:01)
予選の速さにはうんざりさせられる。(10/11 18:26)
2 予選は良かったが決勝はいただけない。(10/8 18:26)
2回目のピット後は譲るべきでしょう。(10/10 8:52)
遅いんだったらラルフに譲れよ。ここは日本だぞ。(10/12 1:00)
ラルフを蓋(10/13 16:46)
1 遅かった(10/8 16:56)
トラブッてるならラルフに道を譲れ!!!まったく素人じゃあるまいし。(10/8 19:22)
トゥルーリトレイン健在。ペースを上げたり下げたりしてラルフを困惑させながら両方とも順位を落とした。今回はアンタのせいです。ラルフに謝りなさい。(10/9 1:34)
やはり一番軽かった。(10/10 20:48)
譲るべきでしょ(10/14 11:43)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム