F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
バトン
5 望みうる最高の結果じゃないかな!4位は優勝に値するよ!GREAT!!(10/9 1:29)
予選、決勝と中々の内容。もうちょっとレースペースが速ければ…(10/9 10:03)
スタート位置から考えると最高の結果だと思う。(10/10 12:44)
現地で見てました。まあ、粘り強いこと。後はマシンさえ進化すれば、常勝も夢ではないかも。(10/10 16:20)
さすがバトン。できる範囲で最高の結果。ホンダはバトンにまかせた。(10/10 21:38)
ホンダの現状を考えれば満足いく結果でしょう。(10/11 15:51)
トヨタ勢と違って作戦、走り、申し分なし(10/12 10:02)
4 手堅い(10/8 15:44)
4位おめでとう来年は勝てるといいね(10/8 16:05)
表彰台に上れてたら5だった。(10/8 18:30)
よくトヨタを逆転できました。もう一歩。(10/8 19:21)
バトンらしい堅実なレースをした。4位は立派だと思う(10/8 22:14)
4位あたりに入るのはお手の物。よく粘ったと思う。(10/9 12:01)
気がつけばバトン(10/9 23:05)
現状表彰台は上がこけないと厳しいが、最良の結果!(10/10 6:03)
地味だ・・・しかし結果は残ってる。しかし地味だ・・・面白くもなんともない。(10/10 8:57)
現地で観戦してても、本当スムーズでタクシーのようなドライビング・・いやいや、褒めてるんだって!(10/10 11:32)
タイムは中々伸びなかったが上位にあがってきた。(10/10 20:53)
アロンソ・マッサ・フィジコに次ぐ4位は立派。でも、表彰台に上がって欲しかった。(10/11 23:32)
3 凡庸、ホント観ててつまらんドライバー。ホンダイズムに合わんね!(10/9 15:36)
タナボタで3回くらいは引退までに勝てるかもしれない。でも、勝利をもぎ取るドライバーではないようです。(10/9 22:05)
よい仕事。よい車がひつようだ(10/11 18:28)
2 さすがF1公務員、無難な仕事運びです。今回も遅い同僚に感謝!(10/9 23:57)
個性見せろよ(10/10 9:22)
1 早く移籍してくれ!(10/11 9:23)
つまらない(10/11 13:23)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム