F1記録集チーム評価コメント 2006日本
ホンダ
5 今回は地元だったけど予選でトヨタに惨敗した。決勝でのリカバーは良かった。(10/11 16:02)
4 表彰台を争う力はなかったけどよくやった(10/8 16:23)
少なくともマクラーレンは上回っていたので。(10/9 10:17)
3 表彰台にあがってほしかったが残念(10/8 16:34)
違約金を払ってでも、2ndドライバー替えるべき。(10/10 12:31)
出来うる限りのことをした。バリの接触が痛い。良く上位に出た。(10/10 21:18)
ニック&ジョックがいる限り、これ以上の伸びはない。「バリはビルニューブに似通ってる」と、ジョックは喜んでいるが、そんなの他に喜ぶ人はいないでしょう。(10/12 16:59)
2 タイヤが厳しいとはいえ地元であまりに不甲斐ない走り。(10/9 1:27)
1 観てられん。きっと宗一郎さん泣いてるわ。(10/10 0:14)
最後の鈴鹿で見所がまるで無かったね(10/10 11:01)
ホンダにとって、今までで一番注目されなかったグランプリでは。レース内容も地味だし、人気はアグリに持ってかれるし。ホームグランプリのムードは皆無。(10/10 20:08)
バトンとフライは要らない(10/12 9:30)

評価ホーム F1記録集ホーム