F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
フィジケラ
5 GoodJob! 表彰台で泣いていたね(10/8 21:10)
精神力グッド!!(10/8 23:48)
表彰台での涙の訳を知って胸がうたれました(10/9 0:41)
結果として3位は上出来でしょう!コンストタイトルにしっかり貢献した!!(10/9 1:32)
よくやった。(10/12 12:33)
4 地味。(10/8 15:33)
笑っていなかったのが心配です。走り事態はよかった、ブラジルでは優勝してほしい(10/8 16:00)
やっぱ目立たない。全盛期は過ぎたか?(10/9 9:32)
3位は上出来だが、マッサの脅威になっていない。(10/9 11:50)
一応二千連続表彰台(10/9 23:47)
ブラジルはいただきましょうか?(10/10 8:54)
コンストラクターズで貢献。(10/10 9:13)
いつの間にか抜かれ抜き返していた。辛いレースだったと思う。(10/10 20:40)
あんたは強いよ。(10/11 1:04)
地味だけどいい仕事をしている(10/11 23:28)
3 順当な結果だと思う(10/8 16:34)
気が付けば3位。。。。。(10/10 10:36)
来年はコバライネンのNO.2。(10/10 18:29)
色々と足りない。ドライバーサイドに。(10/11 18:23)
結果を見ればもっと評価していいはずなのだが、何故か物足りない(10/13 16:48)
私的な事情とはいえ結果は出せたのでは(10/14 11:42)
2 仕事ができていない。(10/8 15:33)
ぜんぜんだめなドライバー。(10/11 15:43)
1 まるで存在感なし。セカンドとしての仕事が全くできないくせに、マシンのお陰で表彰台にだけは上がる。マッサと同じで、最近この人を見ていると気持ちが悪くなってくる。早く消えてほしい。(10/9 1:41)
アロンソの30秒後方って・・・普通にダメだろ。(10/9 23:20)
来年途中解雇は間違いない ルノーはバッサリ切り捨てるよ アロンソと差がありすぎる(10/11 5:28)
ホントに役に立たないな。来年ルノー撤退かな(10/11 14:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム