F1記録集ドライバー評価コメント 2006日本
マッサ
5  
4 間接的な戦犯だけれど、パンクとかで不運だったし責められない。(10/9 3:25)
パンクが無ければ勝っていたかもしれない。惜しかった。(10/9 9:36)
ミハエルのアシストは上手かったと思う。実際パンクがなければアロンソの前にいられた計算。あとはタイヤマネージメントだけ。(10/10 10:04)
パンクとはねぇ。今回はフェラーリがついていない日でしたな。それでも最低限の仕事はしていたかと。(10/10 10:38)
逆境にめげずよくやった。あくまでミハエルとアロンソ褒めるべきであって、決して遅かったわけではないと思う。(10/13 20:52)
3 アロンソのペースに着いて行けなかった。同じマシンのミハエルとのラップタイムも開きが大きかった。(10/8 15:56)
君が勝っていれば・・・(10/8 16:37)
表彰台だけど、何か頼りない...(10/8 18:05)
やっぱり役不足だよね。(10/8 21:11)
やはりこの人はまだフェラーリドライバーには相応しくない(10/8 22:32)
昨年までの平凡なドライバーがいきなりこんなに早いのは2.5Lエンジンだから。(10/9 1:56)
アロンソに追いすがれず、何も期待出来なかった。(10/9 11:55)
ピットストップ戦略がうまくなかった。(10/9 12:37)
やはり軽かった。(10/10 20:47)
F1界最速車で2位は、2流の証。but、軽タンでしたがポール獲ったから。3.5(10/11 9:02)
ナンバー2の仕事はできていないが、フィジコよりは上かと。(10/11 15:47)
こういうときこそ優勝すべきだったね。(10/11 23:31)
結果を見ればもっと評価していいはずなのだが、何故か物足りない(10/13 16:46)
2 仕事ができていない。(10/8 15:33)
自分から犬になり他人を批判する態度は最低です(10/8 16:03)
全然仕事してない(10/8 16:56)
アロンソに負けたらあかんやろ。(10/8 18:22)
まだまだ甘いな!(10/8 23:12)
ちーいーさな マッサの 役立たず フェラーリの お荷物だ・/td>(10/9 1:12)
そこそこ速いんだけど役には立たないな(10/9 9:55)
皆さんの仰る通り、仕事しなかった。MSがブローしたのも、2ndga(10/10 12:23)
フロントローからスタートしても結局アロンソに抜かれる。来年もナンバー2だな。(10/10 18:19)
実力。(10/11 18:25)
よくわからないね(10/14 11:43)
1 こいつは、ホントに役に立たないな(10/8 15:31)
情けない。あんなに序盤でぬかれてしまうなんて(10/8 16:18)
仕事しろ。(10/8 21:12)
ナンバー2の仕事も果たせない情けない(10/9 0:17)
存在感なさすぎ(10/9 0:59)
一発屋。来年はライコネンの後塵を拝すのみ(10/9 9:46)
あまりに役に立たない・・・(10/9 23:22)
史上最強の役立たず!(10/10 5:59)
愛想はいいけど仕事しろ!(10/10 10:39)
No2の仕事をしてないね(10/11 6:09)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム