F1記録集チーム評価コメント 2006日本
アグリ
5 W完走は表彰台に匹敵するリザルトなのだよ!(10/8 19:42)
ダブル完走は本当に嬉しかった。(10/9 1:28)
鈴鹿で両方完走するのはベテランでも難しいのに、プレッシャーがかかり続ける琢磨と新人の左近がよくやった!文句なしの5(10/10 10:55)
今後の期待を込めての5点。 もうちょっと上を期待してもいたのだけど。。(10/10 12:15)
琢磨が物凄くがんばってるだけに、完璧なレースでも15位というのが切ない。こりゃホンダへの恨みは当分晴らせそうにないよ・・orz(10/10 20:12)
完走文句なし(10/10 23:24)
4 入賞はまだ遠いが母国で2台完走はいい!(10/10 9:18)
戦闘力に欠けると思われたがライバルよりいい位置に来られた。無事2台完走も良かった。(10/10 21:21)
アンソニー君の起用は?(10/11 16:05)
3 初年度の結果としては上出来だと思うが、琢磨の頑張りに応える車を早く作って欲しい。(10/8 16:08)
予選がね…(10/8 21:13)
開幕に比べたら、驚くべき進化を遂げた。しかし、今後これ以上進歩しようと想ったら、更なる試練を超えなければならないだろう。(10/9 22:31)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム