F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
山本左近
5 初完走おめ。レースをしているんだから、これからもこういうスタイルで良い。(10/1 18:36)
序盤に琢磨を抑え続けた走りは見事(10/6 19:29)
4 粘りの初完走おめでとう。序盤2秒ほど速い琢磨を抑え続けたのはアグリ的には意味が無い。(10/1 17:17)
初完走おつかれ(10/1 18:33)
初完走おめ。ご祝儀で+1。(10/2 12:48)
見直した。走り込め!頼むよアグリ監督。(10/3 11:36)
完走したので(10/4 16:24)
3 完走ということで(10/1 17:09)
前半は頂けないけど、タイムはそれほど悪くは無かった。(10/1 20:57)
やっと完走。(10/1 22:44)
初完走はよくやった(10/2 1:31)
初完走のご祝儀(10/2 1:48)
とりあえず初完走。(10/2 2:11)
難しい状況だったが完走したので。(10/2 4:06)
完走オメ!(10/2 9:20)
mazuha(10/2 10:03)
まぁ、完走おめ。この路面は完走できるのにry(10/2 11:57)
まず第一歩。鈴鹿でも完走してね!(10/3 21:43)
とりあえずは完走できてよかったかな。(10/6 1:04)
2 完走はお疲れさん。でも琢磨の邪魔はしてほしくなかった。(10/1 17:43)
初完走は当然だが、周りをもう少し見ないとね。スタート時も、琢磨を押し出した時も…(10/1 18:23)
初完走やっとできたね!でも、琢磨の邪魔をやってはダメだよ!(10/1 20:43)
完走はしたが評価は低いです。はっきりいっていらないドライバー。(10/2 0:57)
とりあえず完走した。でも完走しただけじゃ井出と同じだ。(10/2 15:04)
琢磨をブロックしちゃあダメでしょう。(10/3 20:54)
残念ながら、まだF1ドライバーとしての実力はない。走りなれた鈴鹿で期待します。(10/4 2:43)
完走は良かったが相方をピットに入るまで抑え続けてタイムをロスさせた。(10/4 23:07)
完走のみでの評価。まだF1ドライバーたる資質を1度たりとも見せてはいない。(10/5 11:48)
1 琢磨の邪魔をしまくったせいで完走も帳消し モンタニーヘルプ!!(10/1 17:57)
よくわからない(10/1 20:20)
早めに佐藤を前に行かせるべきだった。(10/1 22:32)
やっと完走、しかしいくらなんでも内容が・・・。コメントも身の程知らず。とにかく、この人にだけは来年乗って欲しくない。(10/2 0:05)
変な愛国心はよしてモンタニー使うべきなんじゃないの?(10/2 1:29)
1周目でいなくなってよ。周りに迷惑。モンタニー!!(10/2 5:57)
どうしても期待できない。来年はアンソニー?(10/2 11:11)
だからモンタニーはw?(10/2 11:12)
七光りだけで乗るのはやめて欲しい。日本人として恥ずかしい。本当に速い人は何をしても目立つのだから(10/2 20:11)
序盤あきらかに速かった琢磨を抑えたのは何故?(10/2 20:40)
FIAの日本人狩りはまだかな?(10/2 23:11)
遅い。モンタニーの方が、遙かに速くて安定している。日本人じゃなけりゃ、F1まで来れなかった。(10/2 23:55)
モンタニーはまだかい?(10/3 1:44)
井出より本当にうまいの?この人。モンタニーよりは確実に数段ヘタだよね?(10/4 2:34)
だめだ遅い(10/5 15:00)
完走で評価されるなんてあり得ない。2ndとして何をしなくてはいけないのか考えろ。天性の馬鹿?(10/6 9:04)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム