F1記録集グランプリ評価コメント 2006中国
中国GP
5 雨のおかげで「興行として」非常に面白かった。(10/1 17:15)
雨絡みはおもしろい!(10/1 23:22)
やっぱウエットレースは楽しいなぁ。来年は全部ウエットでやれば良いのにw(10/2 10:13)
予選までのルノー余裕勝ちの予想をひっくり返した決勝の展開の面白さ!(10/2 14:15)
問答無用!ベストレース!(10/4 21:47)
4 ウェットは面白い(10/1 19:32)
時々刻々と状況が変わる面白さ合ったが、最後のペナルティは不可解。(10/1 22:48)
雨は楽しい。ドライバーは大変でしょうが。(10/2 6:18)
去年がつまらなかっただけに、今年はすごくよかった。(10/2 18:00)
ウェットのおかげで楽しめるGPにはなったと思う(10/2 23:47)
ミハエルの逆転勝利だが・・・雨対策に不安があるコースて感じ(10/3 16:41)
やっぱ雨降るとおもろい。(10/4 9:48)
3 折角面白かったのに、レース後にペナルティやら失格やらで落胆。(10/2 13:42)
レース自体はおもしろかった。しかしここのコースのマーシャルは旗ちゃんと振ってるのか?青旗無視が3人となると疑いたくなる。(10/5 2:55)
2 佐藤は次戦出場停止にすべきだった。最下位の成績を抹消ではなんのペナルティにもなっていない(10/2 5:50)
1 裁定はいい加減でアンフェアなことばかりでウンザリだ。(10/1 21:45)
CM多すぎでいらいらするし・・・(10/2 17:51)
あの停電は何だ?こんな所でGPするな(10/2 19:16)

評価ホーム F1記録集ホーム