F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
バリチェロ
5 終盤の失速はともかく久々に良いレースを見せた(10/1 18:26)
4 予選よくやった。(10/1 17:16)
悪くはなかったんだが、最後は残念だった。(10/1 22:39)
いい走りでしたよ。(10/2 0:47)
3 キミは素人か?(10/1 20:59)
バトルしていたが最後は×(10/2 0:42)
不運(10/2 1:23)
最終ラップまではバトン同様頑張ってたと思う。ただ、あの追突は避けれたと思う。(10/2 3:55)
良くも悪くもなく。(10/2 9:21)
ダメだ。(10/2 17:05)
こういう状況はドライバーの腕や経験がモノをいう。それでハッキリとバトンに負けてる。(10/4 2:24)
アマメ[ムメイトに凌駕されてる。(10/4 2:40)
スタートで遅れたが徐々にペースも良くなりだした。最後は後ろに突付かれニックに当たってしまい順位を落とした。(10/6 0:08)
2 おっ、さすが予選順位よりまた下!(10/2 5:54)
最後が・・・ね。(10/2 9:59)
やられたね。(10/2 12:50)
最後のヘアピンでの接触事故、あれはビデオを見る限りブレーキングが遅くてフラフラ状態でニックに追突しているような・・・(10/2 23:54)
2004年のユーロでもそうだったけど、瞬転の判断に弱いのか?(10/3 11:43)
お前のミスのせいなのに何か言え。知らんぷりはズルイ。でもそれ以外は良くやった。(10/3 20:56)
1 最終ラップ、ハイドフェルトに対して突撃はしてはいけないでしょ。(10/1 18:38)
バトンに抜かれるなんて・・・(10/2 12:32)
早く引退しろや!下が詰まってんだよ。(10/2 12:46)
FIAに自ら順位落ちを志願しろ!あれで抜いてペナルティなしなら、これからファイナルラップは恐ろしくて見てられない。(10/2 12:57)
なんで最後にあんなバカするかな?アレはお前のミスだろ。(10/2 14:21)
ハイドフェルドに追突したのはお前のミスだろうに。日本人のせいにしときゃ丸く収まるって?自称プロもBARの連中も、本当に日本人がお嫌いのようで。(10/4 14:46)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム