F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
ハイドフェルド
5 最後の接触はしょうがない。それ以外はパーフェクトだった。(10/1 17:27)
ファイナルラップがなければ・・・(10/2 13:32)
琢磨に邪魔されなければ4位だった(10/3 10:45)
ハンガリーといい今回といいレインマイスターになりつつある感あり。(10/4 21:44)
4位をとれる潜在能力はあった。(10/5 21:13)
目立たないがファイナルラップ前までは非常に良い走りをしていた(10/6 19:03)
4 ファイナルラップのは不運ではあるが1周前から意識しておくべき状況だったとも。ともあれ全体的に見れば良いレースをした(10/1 18:29)
最後の衝突が不運(10/1 20:42)
怒って当然!(10/1 22:41)
最後ツキがなかった。しかし走りは評価。(10/2 0:53)
巧くまとめてたのに気の毒。あの日本人はどうにかならんのかなぁ…(10/2 1:23)
琢磨よりもアルバースだな ニック自身もそう言ってる(10/2 3:33)
5つけたいが、最終ラップの事故はその周の最初にミスして琢磨に抜かれたことが発端なので。(10/2 3:43)
君のいう通り。(10/2 9:21)
最後がアレだが頑張った。あのサルはこっちで調教しておくんで勘弁してやってくださいw(10/2 10:02)
同じ日本人として深くお詫びしたい。あのマシンで4位走ってたんだからニックは地味だけど速いよ。(10/3 0:14)
最終ラップでの接触は不運だと思うが、遅いマシンを周回遅れにするのもそれなりにテクがいるよね。がんばれ。(10/3 17:03)
周回遅れに抜かれるペースになった原因がその前(アルバースのブロック)にあったことに触れず、琢磨に抜かれたこと「だけ」を取り上げたニック批判が多すぎ。(10/3 22:39)
レース後の人違い記事に笑った。でも、彼の危険性は解ってるでしょ?怒る以前に。(10/4 5:34)
よかった(10/4 12:25)
不運なドライバーの印象が拭えないが、問題の場面は明らかに周回遅れ側に否がある。(10/5 11:50)
3 最後に雨でびびって周回遅れの琢磨に抜かれたのが不運の元凶(10/1 17:13)
最近ちょっと無理している。(10/1 22:33)
琢磨のことがたがた言っているやつは馬鹿か? ごたごたいわずにニックもさっさと抜けばいいんだよ。マシンが良いんだからな。(10/3 17:14)
昔は好きでした・・・(10/4 9:46)
最後は運がなかったけど、ドライビングミスもあったと思う。終盤までは良かった。(10/6 1:06)
2 最後のは不運でした。(10/2 1:25)
周回遅れに抜かされて、抜きあぐんだあげくに、4位をふいに。川井ちゃんも言ってたけど、もう終わってるドライバー。(10/2 23:56)
それまでの走りをラストの雨で全てフイにしてしまった。琢磨に抜かれる自分の腕の無さが事故の原因(10/4 2:28)
ミスを他人のせいにするな。ナイスガイと思っていたのに裏切られた。(10/4 2:37)
トラブルへの対処に弱い。最終ラップは気の毒だったが、本人の資質にも問題があると思う。(10/4 2:39)
1 画面見て自分のコメントと矛盾がないのか?自分を良く見せ過ぎ、ミスもあった。(10/2 2:04)
いくら新人に脅かされているとはいえ、言い訳はやめてください。上位の車はスパッと抜いていっているのは、あなたの力不足。(10/2 10:15)
琢磨に抜かれた時点でダメ。当然の結果といえる。人のせいにしている場合ではない。(10/2 11:07)
最後のは不運ではない。大体周回遅れにパスされる程のペースって・・・。(10/2 11:45)
周回遅れに抜かれる事自体問題ですねみくびってました・・・(10/2 12:26)
屁たれな運転して又も責任転嫁かよ!被害者は琢磨だよ。(10/2 12:33)
よけてもらわないと周回おくれをかわせないふぬけ。(10/2 12:51)
最後まで気を抜いちゃいかん。せっかくいい走りしてたのに。(10/2 14:22)
悪い事を全部人のせいにしている。自分の落ち度を全く理解していない。周回遅れに手こずってるからこうなるのだよ。(10/2 14:36)
いくら自分がかわいくても嘘はいかんよ嘘は。(10/3 1:33)
雨にびびってちんたら走りをして八つ当たり。(10/3 4:29)
クビサにエース決定!!!(10/3 9:14)
抜かれて怒るなよ。(10/3 11:42)
琢磨の青旗無視に怒るのは分かるが、タイヤが違うとしてもスーパーアグリのマシンのオーバーテイクさた反省も必要かと思う。(10/3 11:53)
ただ単にアナタ、遅いからこうなるんじゃないの?バックマーカーさっさと抜けないのが原因。(10/3 13:16)
このバカしねよ。琢磨を殺しかけたくせに。はやくF1から消えろ。クズ。(10/3 16:29)
彼のことは好きだけど・・・負け組オーラが出てます。113戦未勝利か。(10/3 18:22)
佐藤が2周遅れと思い込んでいることからすでに間違った認識だ。BMWも同じ。ニックだけ2周も抜いていたとは??(10/3 23:17)
いつまで自分の責任逃れを言っているのですか?女々しいです。(10/4 4:42)
鈴鹿でどついたる!!(10/4 9:27)
最終週に青旗なんて出てなかっただろ?幻覚でも見てたのか?(10/4 14:39)
存在感が薄いよね。ジャックやクビサが何だかんだ言って目立っている。(10/5 0:18)
怒る人を間違えるなよ!(10/5 8:27)
自分のミスを人のせいにしている。幻滅した(10/5 14:59)
「早い車をブロックしていた」のはハイドフェルドのほうじゃないの?(10/5 21:03)
自分のミスを棚に上げている。(10/7 12:59)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム