F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
ウェバー
5 すません、ハイドフェルドと間違えたので、バランスをとる意味で(汗(10/3 19:28)
今のウイリアムズでは最高の結果といってもいい筈。元々速さで評価されてきたドライバー。ここにきて粘りも出てきたか?(10/5 11:51)
BS不利の中よくがんばりました!(10/5 14:34)
すっかり見る影もなく。(10/6 19:24)
4 タイヤに助けられたけど頑張ったんじゃないでしょーか。(10/1 22:38)
もう今シーズン、入賞できないかと思った。(10/2 1:22)
よく頑張りました 去年より走り自体は評価してます(10/2 3:35)
3 何時の間に・・・(10/2 9:57)
ひさびさに入賞できて、良かったですね。(10/2 10:21)
復権の兆し!(10/2 11:38)
2  
1 よけてもらわないと周回おくれをかわせないふぬけ。(10/2 12:46)
気合いを入れて欲しいから1。(10/2 14:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム