F1記録集チーム評価コメント 2006中国
マクラーレン
5  
4  
3 ミラー落とさないように。エンジンメンテナンスも頑張らないと音が変。(10/6 0:24)
2 一台しか完走させる事が出来無いのか?(10/1 21:00)
予選の時のミラーといい、あまりに壊れやすい。(10/1 22:42)
ロンよ、来期のアロンソとの契約条項に「今年はライコネンを勝たせないこと」とか書かれてんじゃねーの?w(10/1 23:41)
キミにちゃんと走る車を与えてください、とりあえず鈴鹿だけは…(10/2 1:32)
また1台。もうシーズン終わるのに結局ずっと不安定ですね。(10/2 6:11)
またしてもマシントラブルで勝てるレースを失った。ライコネンが嫌になって当然(10/2 11:28)
相変わらず品質レベルが低い。いい加減にしてほしい。まさに一昔前のフェラーリそっくり(10/2 23:53)
1stのマシンが壊れるとかダメダメ(10/3 16:36)
1 ガラスの車(10/2 0:43)
何なんだ、あのクソマシンは・・・(10/2 10:05)
信頼性無さ過ぎ。そりゃあライコネンもフェラーリに行きたがるわ。(10/2 12:47)
信頼性なし。そして昨年のような最速車でもない。最悪。(10/2 14:15)

評価ホーム F1記録集ホーム