F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
ライコネン
5 速さは十分にあったとおもう(10/1 20:41)
無念としか言いようがないよ。(10/1 21:00)
リタイアするまでは最速だった。もうトラブルは見飽きた。マシンが全くついてきていない。(10/2 1:46)
序盤の素晴らしいオーバーテイク!!安全装置発動はドライビングスタイルには関係ないから!5(10/2 4:36)
はいはい。マシンのせい、マシンのせい。ってライコネンが言ってましたw(10/2 9:52)
だから、マクラーレンは全員土下座して見送れと・・・(10/3 11:34)
4 リタイアするまでは良かったんだけど・・・(10/1 18:19)
好調なときにリタイヤするのがライコネン!!(10/1 23:13)
前半素晴らしい走りでした。運がありませんねえ。(10/2 0:40)
また、いい感じだったのに残念。(10/2 1:15)
スピードは良いんだけど、クルマが…。(10/2 9:40)
トラブルにここまで足を引っ張られながら早さを失なわない(10/2 15:32)
いい走りだったのに。(10/2 17:04)
いつもながら序盤は活躍。中盤は蚊帳の外。大丈夫、来年のマシンは信頼性あるから。(10/2 20:16)
こんなクルマでも献身的に走ってるアンタは偉いよ。来年は壊れないクルマだといいね。。。(10/3 0:22)
来季フェラーリで鬱憤を晴らせ(10/3 1:34)
フェラーリで正解。(10/3 1:48)
スタートを決め、表彰台のどこに立つかと期待したが、案の定マシントラブル・・・。今年は最後まで不運のままか。(10/3 16:52)
速さがみられた。予選でミラーを落とし後走車に迷惑をかけた。(10/4 22:59)
3 あいかわらず不運(10/1 17:19)
まあ…予想通り…というべきか。(10/1 18:12)
スタートの走りにはビックリ!(10/1 22:41)
マシントラブルのせいで本来の力を発揮できていない(10/2 0:40)
フェラーリ移籍は正解、信頼性のないマシンには乗らなくてよい。(10/2 10:19)
ツキがないね(10/2 11:07)
点数付けようがないです。明らかにメカニックの問題。深刻だよマクラーレン(10/2 11:40)
勝てそうだったのに…この鬱憤は鈴鹿で晴らしてくれ!(10/2 14:13)
ホント、不運ですね・・・(10/3 22:44)
優勝の可能性もあっただけにやりきれない結果。(10/5 14:20)
2 早さはあるんだがついてない。(10/1 20:17)
フィジケラを抜いた。リタイヤは痛い。(10/2 1:19)
来年は不運を返上しないと。(10/2 12:50)
マシンの信頼性も問題だがちょっと壊しすぎでは・・・ガソリンが重い時の走行も・・・(10/4 2:09)
本当はクラッシャーなんじゃないの?来年フェラーリ壊すなよ。もうF1見ないけど(10/4 8:04)
1 っよ!トラブルメーカー(10/1 20:52)
もう・・・あわれとしか・・・(10/2 5:45)
運なさすぎ(10/3 11:10)
あの低ーい、何とかなりませんか…(10/5 9:30)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム