F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
クビサ
5 ドライに変える心意気。最高!(10/1 20:52)
余裕の5点。観戦者にとってはスリル満点のハイライトでしょあのトラブル走行は。(10/2 11:52)
あなたがエースです。(10/3 9:15)
1度、どこかででいいからミハイルと戦って欲しい。(10/3 11:38)
ハイドフェルドなんてけちょんけちょんにしてやってください。(10/4 4:44)
4 デビュー4戦目で雨の走りを会得したようだ。凄いドライバーのようだ。(10/1 22:34)
タイヤがまずかった。それでも全体的に速さをアピールしていた。(10/2 2:13)
いいところ走ってたのに実験台にされてしまった。(10/2 9:21)
結果は兎も角、走りは○。次も期待する。(10/2 10:02)
若いけど、経験を積めばよくなるよ。(10/2 12:54)
3 賭けに失敗。期待はしています。(10/2 0:53)
走りは良かった。タイヤ選択ミスあったので。(10/2 3:44)
新人らしくドタバタしてたけど、それでも速さの片鱗を見せてくれた。ここが左近との違いかな。(10/2 20:18)
後ろから凄まじい追い上げを見せていた。第2スティント以降はレースにならず。(10/3 22:01)
ウェットレースでは、この様な駆け引きがたまらない。結果的に失敗だったが、楽しませてくれた。(10/4 2:35)
ギャンブルには失敗したが、ここで終わるドライバーではない。この走りを続ければ必ず実る筈。(10/5 11:49)
2 予選決勝ともニックに負ける(10/1 17:12)
あの時どうしてドライか・・・もう少しあのままのタイヤで行ってたらどうだったか(10/2 1:26)
今回は前レースと比較すると見劣りがする。(10/3 17:12)
シューのデビューの頃と照らし合わせると・・・やっぱりシューとは少し違うんだよね。(10/3 23:25)
ドライタイヤ後の走行はかなり遅マツだった。(10/4 22:51)
新人らしく安定性に欠ける。今後の活躍に期待(10/6 19:31)
1 タイヤの選択ミスは可哀想だが、その後の琢磨とのデッドヒートは頂けない。(10/2 11:49)
フラフラ・フラフラしてて、、、見ていられなかったよ・・・(10/2 14:37)

評価ホーム F1記録集ホーム