F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
トゥルーリ
5 マシンが壊れるのはどうしようもないよ(10/2 9:41)
上海とは相性が悪いのかな…。でも途中、いいバトルをしてたと思います。(10/3 10:52)
4  
3 すません、ハイドフェルドと間違えたので、バランスをとる意味で(汗(10/3 19:28)
トラブルはしかたないと思う。鈴鹿で頑張って!!(10/4 21:10)
2 冴えないですねえ・・・。好きなのでがんばってほしいのですが。(10/2 0:45)
何だかよく分からないうちに消えてた。最近マシンどうもぱっとしない。(10/3 16:59)
総じて一発の速さが無い。性格も優し過ぎる。(10/4 2:19)
1 あまりに覇気がない(10/1 17:17)
鈴鹿は大丈夫なの?(10/1 22:43)
今回はラルフと同じ、酷すぎる。(10/2 1:21)
タイヤのせいもあるとはいえあまりにもひどすぎる。(10/2 3:56)
SAF1に負けてた。エンジン交換のために逃げたか?(10/2 9:23)
どうにもなりませんでしたね。(10/2 9:57)
鈴鹿でのニューエンジンに期待します。(10/2 10:21)
昔は速いドライバーだと思ってたんだけど・・・。(10/2 11:36)
なんでこんなにオーラ無くなったんでしょう・・・(10/2 11:47)
まったく評価できない。ダメだこりゃ。(10/2 14:30)
何もすることなし。不満言えば?(10/4 23:05)
いつリタイアしたの?(10/5 14:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム