F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
デ・ラ・ロサ
5 天候も味方につけて最高の結果!BSレインはドライでも強かったね(10/2 0:20)
結果はともかく限界も見えたレースという気が(10/1 18:20)
ちゃんと完走して結果を残した。すばらしい(10/6 19:33)
4 安定感はライコネン以上だと思いますが、やはり前任者のが速さはあった。(10/2 11:42)
1台は食ったんだ。(10/2 17:04)
マシン壊さないだけキミよりマシだね(10/4 8:10)
3 まずまず(10/1 17:20)
漁夫の利w(10/1 22:39)
最後に突っ込んだのはあなた?まあまあの走りだったと思うのですが。(10/2 0:42)
今回は雨だった。結果まずまずでしょう。(10/2 1:19)
こんなもんじゃね?(10/2 9:25)
もうちょっと頑張らないと、来年のレギュラー無いよ?(10/2 9:54)
この辺のドライバーかな(10/2 11:16)
気がつけばデラロサ。(10/4 2:38)
ライコネンとの差がシート喪失の危機。(10/5 14:23)
2 ダメだな、もう少し速く走らなければテストドライバーになってしまうよ(10/2 0:41)
最終コーナー、かなりの責任はこの人が突っ込んだのが原因では(10/2 12:21)
1 結果はともかく、そこが知れた感が・・・。やっぱり3rd級。(10/2 11:27)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム