F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
バトン
5 あのファイナルラップ混乱をうまくよけて見せた。(10/2 1:23)
現状でほぼベストの結果。最後の追い上げも良かった。(10/2 1:30)
雨が得意なドライバーだったっけ?残り2周は凄かったなぁ。(10/2 11:43)
終盤の強気な走行は見てて嬉しかった。(10/3 21:41)
闘志を見せた!鈴鹿で君が代を聴かせてくれ!!(10/4 1:11)
今日はこれ以上の結果は望めなかったでしょう!(10/4 2:25)
4 何かすごく熱いものを感じた走りだった。鈴鹿が楽しみ!(10/1 18:31)
最後の判断は良かったw(10/1 22:38)
最終ラップの追い上げは凄かった(10/2 0:42)
なんだかんだあんたはすごいと思う。(10/2 1:21)
オーバーテイクは上手くなったよね。ミスもあったけど頑張ってると思います。(10/2 3:54)
優勝経験して変わった気が。シーズン序盤とは別人ですね。(10/2 5:53)
こういうのをタナボタというのだろうが、上手く交わしたのは見事。ミスもあったけどね。(10/2 10:00)
良い走りをしていた。(10/2 15:05)
いいぞ。(10/2 17:06)
強運!でも、これこそがF1で一番大切な才能。(10/5 21:06)
3 ウェットコンデションはいまいちだった。最後は琢磨に感謝。(10/1 17:16)
ミスもあったが粘りが4位を生んだ。(10/2 0:49)
タナボタ(10/2 9:22)
表彰台に上がれず。「最後は皮肉な激Fッカーでした。」(10/5 14:46)
2  
1 またしても漁夫の利走り。これで高評価もらえるなんて幸せだなぁ・・・(10/3 19:31)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム