F1記録集チーム評価コメント 2006中国
ホンダ
5 今シーズン中にもう一度「君が代」を!(10/2 12:53)
4 雨の時はそこそこ速いんだが。(10/1 22:43)
悪くはないがもう少し努力が必要(10/2 0:44)
今のマシンの力はこのぐらいが精一杯(10/2 2:40)
雨だと速いんだね。何故ドライでこの速さが示せない?(10/2 10:08)
総合的なパフォーマンスはもうマクラーレンと同じくらい?違いはレースでトラブルが出るか出ないかの差。(10/2 11:22)
そこそこに速い(10/2 14:17)
3 これだけ荒れたレースでこの結果なら十分だと・・(10/2 6:15)
予選はよかったが決勝は普通のパフォーマンスだった(10/2 23:51)
予選は良かったがスタートで順位を下げることが多い。2人のバトルはどっちも引かないのでハラハラした。ミラーを踏んで何かその後不具合はでなかったのだろうか?鈴鹿頑張れ。(10/6 0:32)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム