F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
フィジケラ
5 見事な仕事っぷり。両タイトル争いに大きな貢献をした(10/1 18:18)
4 ナイスアシスト。でもミハエルを抑えられなかった。(10/1 17:20)
唯一の失点がミハエルに抜かれたこと。それが無ければ最高だった。(10/1 22:36)
97日本のアーバインに次ぐ、ナンバー2に徹した人のベストレースかな。(10/2 8:08)
3台の争いは熱かったけど、元から順位に期待はしてません。(10/2 11:45)
今回やれるだけのことはした。あと2戦、彼の働きでャャ塔sオンも左右する。(10/2 13:38)
この人はアロンソがいる限りは本当の走りは無理なんだろうな・・・(10/2 20:51)
あいつさえいなければ...もう少しの辛抱だ。(10/3 1:37)
やりすぎずやられすぎず。ルノー専属精密職人。(10/3 11:54)
アロンソのアシスト役に徹して3位、きっちり仕事をした。ミハエルに抜かれなきゃなお良かったけど。(10/3 16:50)
今回は頑張ったと思いますよ。セカンドとしてGOODでした。(10/4 2:08)
メ[ムオーダーだ。(10/4 2:28)
またしても優勝出来なかった。来季ルノーを引っ張れるのか心配・・・。(10/5 14:16)
3 雨に強かったはずでは?(10/1 17:13)
今回は良い仕事をしたが優勝してほしかった(10/2 0:39)
3位だが、走りの評価は低いです(10/2 0:40)
ナンバー2としての仕事はしていたと思う。(10/2 1:18)
ペース遅すぎて…。(10/2 1:46)
ミハエルに追突させる気か?あの幅寄せは危険行為以外のなんでもない。(10/2 12:24)
リタイアしないで走り続けるのは賢明な判断だ。(10/2 12:49)
大変だね。(10/2 17:03)
ブリアトーレの(10/2 22:26)
安定感はあったし、2ndピットもミハエルを褒めるしかない。(10/4 21:42)
上位以外キミにも負けていた。(10/4 22:56)
2 いつの間に40秒も差がついたんですか??(10/1 18:49)
ブリアトーレにマインドコントロールされ、アロンソには顎で使われ、人格と精気を完全に奪われ、ゾンビ化したフィジケラを目の当たりにするのは気の毒で忍びない。シューに特攻をかけ失敗するやいなや、完全にレースを捨て、アロンソに2位を献上する姿に、余りにあからさまで冷血、人情というものを全く感じさせない現在のルノーをみた。(10/2 3:19)
譲ったか?(10/2 9:25)
この人にはエースとして走ってもらいたい。今のままでは可愛そう。(10/2 11:12)
ピットアウト後の1コーナーでミハエルにさされたのがすべて。途中でアロンソを抜いた意味なし(10/2 12:21)
あんな抜かれかたしたらだめでしょ、好きだったのに(10/2 18:55)
1 「ドライバーとしての甘さ」を解説陣に指摘されていたが、その通りだと思う。(10/1 18:39)
来年もナンバー2だろうが、このままならテストドライバーだね。ゾンタに譲りな。(10/1 20:16)
とにかく仕事ができない。フラビオは、来年、本当にこの人を使うのでしょうか?(10/2 0:02)
2ndドライバーの仕事って知ってる?来年ルノーは駄目だな。(10/2 11:25)
ここまで期待はずれなドライバーだったとは…(10/2 14:23)
本当に来年ルノーでレースをできるのか疑問。今回は優勝しないと…(10/2 16:12)
ピットアウトの抜かれっぷりはひどすぎ。何年走ってるんだよ? 来年はコバライネンがファースト?(10/3 0:19)
見事なへたれっぷり。来年ルノーが心配(10/6 19:07)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム