F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
マッサ
5  
4 後方から良く追い上げたし、ギャンブルの姿勢にも拍手!(10/4 21:38)
3 追い上げは見事。DCなんなんだ?(10/1 20:18)
ペナルティはともかく、接触は痛い。(10/1 22:37)
速さはある、、と思うんだけど。(10/2 1:44)
がんばったのに。(10/2 17:05)
ベテランに苦戦。おなじベテランでも、あなたの相手はフィジコです。(10/3 11:45)
2 なんとも・・・若い 荒い。(10/2 0:44)
大事なところでこれはだめ。(10/2 2:12)
今回も仕事ができていないなあ。(10/2 9:38)
今回はどうも予選からうまくいかなかった。ペナもあったけどね。(10/3 16:57)
クルサードを抜くつもりが曲がれずにぶつかりに行った。スピンもあった。(10/4 23:04)
大事なレースでいいところなし。(10/5 14:30)
最低限の仕事すらできなかった(10/3 16:30)
1 曲がりきれなくてクルサードにぶつけられる。完全にオーバースピード。(10/1 17:19)
雑魚(10/1 20:51)
全くダメだった(10/2 0:42)
やっぱり役立たず(10/2 0:45)
雨での弱さを再認識させるレースにすぎなかった。(10/2 1:05)
ナンバー2の仕事すらできていない。予選雨とはいえQ2落ちは・・・(10/2 1:20)
色々な意味でがんばってほしい。(10/2 1:48)
ウェットが下手すぎ・・・。(10/2 3:57)
雨のマッサは…(10/2 9:23)
最悪。先生との接触はマシンコントロール出来てない君の責任。(10/2 9:56)
ホント役に立たないな(10/2 11:15)
駄目だ駄目だ!全然駄目だ。トホホホホ・・・。(10/2 11:31)
この人が引退すれば良いのに。(10/2 11:39)
雨でドライバーの力量が暴かれる、典型的な例と言って良いだろう。(10/2 12:44)
安定感ゼロ(10/2 14:29)
もう足引っ張るのはやめてくれ(10/2 18:56)
来年はきっちりセカンド魂を身につけてくれ。(10/3 0:16)
本当にブレーキングが下手なドライバーだ。(10/3 0:32)
コンスト抜かれた。ここでの無得点は痛い。(10/3 1:38)
皆も言っているがウエットは本当にヘタ!クルサードとの接触も自分の腕も知らず濡れているインに入って抜こうとしたら曲がりきれず。ぶつかって無かったらコーナー突っ切ってたよ。間違いなく。(10/4 2:16)
エースと差がありすぎる。永遠のナンバー2決定。(10/4 2:26)
セカンドドライバーももったいない。テストドライバーに戻るべき!(10/4 9:25)
エンジン交換の不利があったとは言え、雨になると弱いねぇ…(10/4 13:38)
不運もあったが、完全に蚊帳の外。(10/6 2:40)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム