F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
アロンソ
5 お前が一番だ!(10/1 20:51)
速いな。(10/1 20:59)
走りは素晴らしかった。タイヤの不調が敗因。(10/1 22:35)
速い、応援してるから絶対獲ってな!!(10/2 0:45)
途中遅くなったけどドライバーとしてはベストを尽くしたでしょう。(10/2 1:46)
タイヤは運が悪かったとしか言いようが無い。最善は尽くしたレースだし、ドライバーは速さを示している。(10/2 9:50)
ピット作業のミスがなければ、優勝していたと思いますよ。(10/2 10:20)
さすがは王者。誰よりも一番速かったからね。鈴鹿は君の勝ちだよ、間違いない。(10/2 14:23)
さすがの強さ!運が悪かっただけ。人間性でもスター向き。いい人にスターはいない。(10/4 2:06)
4 精一杯頑張っている(10/1 17:20)
難しい状況でよく耐えた(10/1 18:18)
エンジン大丈夫?(10/1 18:50)
終盤のFL連発はすごかった(10/1 23:13)
kannshopu(10/2 0:38)
完勝ムードだったはずが・・・。最後追い上げは見事(10/2 0:39)
FLを出すなど、まあまあがんばった。雨の中(10/2 1:17)
タイヤの使い方で失敗。しかし、その後はリカバーできた。(10/2 2:12)
珍しく、後半の追い上げは良かったと思う。あきらめない走りは見てて気持ちいい。(10/2 5:38)
それでも2位なところは凄いですよ。(10/2 9:39)
追い上げは良かった。(10/2 11:06)
最後まで諦めなかった走りを評価(10/2 11:22)
トラブルは痛いけどそれが無ければ100%ぶっちぎってた。(10/2 11:44)
不運でした。(10/2 12:48)
終盤の攻めは良かった。(10/2 17:03)
速いが、まだ状況に振られる部分が大きいのが経験量の違いか。皇帝の強さを肝に銘じているのではないか。(10/3 11:32)
精神的な脆さが見えたが、終盤の諦めない走りは見事。(10/4 21:40)
3 FLは立派だが・・・。(10/1 17:12)
残り2戦がフェラーリ+BS向きなので、リードして終わるべきだったが...。(10/1 21:43)
タイヤの選択ミスとピットストップが手間取りすぎ(10/2 0:39)
なんというか。。。。ついてないというか、作戦ミスというか。(10/2 12:20)
ピットでは不運だった。スピードが出ないのはギアが落ちないようにも思えたが左コーナーだけ加速しないようだった。最後まで仲間を信じるべし。(10/4 22:55)
予選はよかったが、決勝は運が悪かった。それにしても、最近シューマッハに追いつかれて焦っているように思える。(10/6 1:09)
2 コースアウトがなければな(10/2 11:39)
PPながら運に見放された感じだな・・・コースアウトが響いたね(10/2 15:29)
ちょうど去年のCHINA(10/2 15:31)
コースオフなどミスもあったし力で完敗(10/2 22:25)
ャャ塔sオンシップ、ミハエルに猛追受けてからは脆さが目立つ。(10/4 2:30)
1 今の流れだよ、ながれ。(10/1 20:15)
勝負弱い。まだまだだね。(10/2 1:01)
ついに運を手放してしまったか・・・このまま来年か?(10/2 11:09)
やっぱりシューマッハとは格が違うように見えちゃうんだよな・・・(10/2 11:23)
表彰台の態度に人格が丸見え。(10/2 12:25)
偉大なる先輩に対して余りにも不遜な態度。人間として×(10/3 1:36)
タイヤの選択ミス(10/3 8:32)
たまたま予選がウエットでよかたのに、失望するなよ実際譲ってもらった2位止まり。(10/4 7:56)
完全にGP前半の勢いを失ったな・・・(10/4 18:01)
予選だけ・・・勝負所に弱い(10/5 8:25)
レース毎の嫌味な発言・行動など王者としての風格を感じません。(10/7 10:15)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム