F1記録集ドライバー評価コメント 2006中国
クルサード
5 遅かったけど、強かった。セッティング通りの作戦かも知れないし、同一周回だ。彼の勝ち。(10/3 11:47)
素晴らしすぎるブロック。同時にマッサはロズベルグ以下であることもわかった。(10/5 2:12)
4 渋い。マッサとの事故は不運。おかげで入賞がフイ。(10/1 17:15)
ちょっと不運でした。鈴鹿頑張れ!(10/2 10:00)
マッサとの接触がなければ5点(10/2 14:40)
もらい事故。不運すぎ。雨の中まろやかに入賞圏内と思っていたのだが。(10/3 0:17)
粘い。(10/3 1:46)
3 車なりに走っていたかと。(10/2 0:50)
まろやかーにいこうよ(10/2 1:24)
重タン作戦で頑張ったんだけど後一歩・・・惜しかった。(10/2 1:30)
いつの間に入賞圏内にいたの?事故は不運でした。(10/2 3:52)
止まりきれないマッサに突撃食らったのは不運。インも空けていたし(10/2 20:14)
2 レース巧者らしいブロック、でもマッサが曲がりきれないのは予想しよう。(10/3 1:10)
1 自分の遅さを考えろ。(10/1 20:19)
ドライバー人生の終焉を感じた(10/2 14:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム