F1記録集タイヤ評価コメント 2006中国
ブリヂストン
5 とりあえず勝ったから5で。でもタイヤ選択って本当に難しいんだなぁ(10/2 12:25)
4 雨はほんとに痛し痒しですなぁ。。。(10/1 17:14)
たまたま今回はダンプ状態が長く続いたが、レインタイヤとしてはいくらなんでも動作範囲が合ってないだろう。(10/1 22:47)
雨のBS!はどこに行ったの?(10/1 23:22)
ウィリーが入賞するくらいなので、いいタイヤだったのでしょう。(10/2 17:59)
3 レインタイヤのゴムを少し柔らかくすればいいんじゃない(10/1 20:46)
スタンダードウエットの守備範囲狭い。ヘビーウエットとの中間地点の領域を何とかして下さい。(10/2 10:12)
予選でライバルに水をあけられるも、決勝は頑張ったかな。(10/2 13:40)
ウェットの対策をしっかりと(10/2 14:14)
雨に強いBSのイメージだったけどあの予選を見る限り・・・(10/2 15:45)
決勝の路面コンディションとミハエルの腕に助けられた(10/2 22:30)
2 ミハエルは勝ったが、その他は。。。(10/1 19:33)
終始路面が濡れていたら結果は変わってたよね。(10/1 21:01)
雨が降り続いていたらまた完敗していたレースだった(10/2 5:52)
予選の結果が全てですね。(10/2 6:16)
ミハエル様様。グリッド後方を占めた予選が全てを物語る。レインタイヤは、どうしようもない。(10/2 14:00)
レインタイヤの守備範囲が狭すぎ。今はミハエルだから勝てるものの、来期以降は、使い物にならないと思うよ。(10/2 23:20)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム