F1記録集チーム評価コメント 2006中国
アグリ
5 良い車に仕上がってました。(10/1 21:00)
良いよー良いよー。凄く良い。良くここまで来たもんだ。鈴鹿が楽しみ!(10/2 11:02)
速くなったねぇ!!後は左近を更迭すれば・・・!!(10/2 12:56)
GJ!!(10/3 13:05)
4 やっとレース出来る位置まで上って来た(10/1 17:29)
漸く2台完走。日本GPにちょっと期待。(10/2 11:23)
佐藤がいいペースで走れたのに抑えこんでしまったのはいただけない。それでもやっと戦闘力が出せるようになったのは良かった。鈴鹿でもいいレースが観たい。頑張れ。(10/6 0:39)
3 いい流れも失格で・・・。(10/2 2:15)
フランクの再登板は?(10/2 14:20)
2 ヘルプモンタニー!!!(10/2 13:00)
琢磨に後ろの状況を教え対応を指示すべきだった(10/3 13:36)
1 なぜ最終周付近で周回遅れのドライバーに後ろの上位陣に譲るよう指示しなかったのか(10/2 5:48)
もう次は鈴鹿ですよ!大丈夫?(10/2 6:13)
ちゃんと琢磨に青旗の無線飛ばしたの?(10/2 10:09)
地元GPに向け、とりあえず、佐藤は謹慎処分ですね。(10/3 1:51)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム