F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
山本左近
5  
4 いままでで一番いいんじゃない?(9/14 21:42)
3 レースペース安定しなかったが、ハイドロトラブルか。フリー3調子良かっただけに残念。(9/11 9:09)
スタートは良かったけどね・・・。トラブルじゃ仕方ない。腐らずがんばれ。(9/11 15:32)
トラブルはしょうがない(9/11 21:43)
今回は不運だったけど、それも実力なのかもね。(9/12 2:34)
今回は今までに比べればがんばったでしょ。結果は結果だけど中身を見ないとね。(9/14 14:26)
2 CSでもリタイアしたことにその時点で触れてないのはもはや諦められた?(9/10 22:51)
残念。そろそろ完走しないと。(9/11 10:04)
いらない気が・・・(9/11 11:39)
速さはまずまずだがとにかく完走してくれ。琢磨だけのデータじゃ不足。(9/11 22:03)
完走・・・(9/13 22:31)
1 何をやってもダメ。(9/10 22:34)
完走しましょう?頼むから・・・(9/10 23:23)
こいつカスだな!(9/11 1:03)
それでも次のレースで、この人を乗せるのでしょうか?(9/11 10:43)
さすがにもうなにもいいたくないな。(9/11 11:37)
フランクに交代してほしいかも。(9/11 21:44)
井出以下。ライセンス剥奪だな。(9/11 22:47)
モンタニー待望論(9/11 23:14)
モンタニー!!!叩いていいよ、この子。(9/12 0:59)
完走しろよ(9/12 8:29)
豊橋の恥(9/12 8:34)
日本にも帰ってくるな!(9/12 10:36)
未だにリタイヤの理由わからず。期待はずれにほどがある。(9/12 20:40)
F1人生も後3戦。何週走れるの?(9/12 21:31)
完走する気あるの?(9/13 10:37)
残念ながらほとんど見ていない。頑張れ!(9/13 12:45)
まだ、評価のしようがない・・・・。(9/13 13:08)
井出やモンタニよりひどいのでは?プロなので結果がほしい(9/13 18:36)
新人だからリタイヤしていいという甘さがあるのでは???(9/14 8:32)
いいかげん完走しなよ。まじめに恥。(9/14 22:34)
F1レーサーとしての意地見せて下さい。(9/14 23:23)
完走できないんですか?(9/15 20:18)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム