F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
佐藤琢磨
5 マシントラブルでピットスタートになって、給油口も空きっぱなしだったが良く完走してくれた。(9/10 22:50)
MF1に勝った!(9/11 3:25)
ミッドランドにはじめて勝った ご祝儀で5(9/11 10:08)
最速ラップタイムではMF1に及ばないものの、堅実なレース運びでMF1の前でフィニッシュ。またひとつ目標を達成しましたね!(9/11 10:13)
ミッドランドの前。ペースが落ちたとしてもしっかり走りきった。次は予選。(9/11 13:13)
ミッドランドの前で完走できたしトラブル出るまではペースも良かった(9/11 19:04)
MF1の前でフィニッシュした!(9/11 21:44)
マシンはボロボロ状態だけど完走。お互いトラブル同士だがMF1の前でゴールも。(9/11 22:05)
ミッドランドを抑えきった最高ーーー(9/11 23:41)
トップとのタイム差と、ミッドランドの前でのフィニッシュを評価して。(9/12 3:35)
多数のトラブルを抱えながらよく走りきった。トラブル前ならペースもコンペティティブだった。(9/12 8:12)
MF1に勝った!すばらしい!トラブルさえなければなぁ・・・(9/12 8:28)
トラブルにも負けずTカーでMF1に初勝利!ペース的にも鈴鹿が非常に楽しみ!!(9/12 10:00)
いろいろ考えると満点かな。マシントラブルを抱えて良くがんばった。(9/13 9:16)
初めてライバルの上にいけた。(9/13 18:35)
今できうる最高の走りだったろう。トラブル後はともかく、トラブル前はMF1と同等なペースだった。(9/14 22:33)
4 序盤6番手のタイムを刻み期待されたがまたしてもマシントラブル、残念。(9/11 0:21)
アルバースの前でゴール、よく完走させた(9/11 4:08)
戦い続けていると思うから(9/11 7:03)
トラブル前のライバルに劣らないレースペースとトラブル後の納豆走行に4(9/11 9:04)
聞いたことが無いメカニカルトラブルだったがミッドランドを押さえられた。(9/11 10:56)
トラブル有りながら完走に持っていったのには評価。後は、マシン性能・・・(9/11 11:13)
トラブル満載のマシンで、MF1の前でフィニッシュ。アジア遠征では、完全なる06の走りをみせて!(9/11 11:37)
めげずに頑張れー。そのうちサイコーのパッケージが手に入るさ。(9/11 13:41)
トラブルが多発したが、何とかフィニッシュ。序盤のペースが保てていれば…(9/11 13:46)
油圧トラブルに剥がれたフロア・・・、よく完走した!しかもMF1の前で!(9/11 15:31)
あちこちトラブルの出てるマシンでねばり強く完走、しかもMF1の前!(9/11 18:35)
MF1アルバースに勝った。(9/11 21:43)
今年の琢磨を象徴する我慢のレースだった。最後まで諦めず完走まで持っていった事は今年の成長を感じさせる(9/12 0:33)
予選での順位争いには目を向けず、あくまでも決勝結果を睨んだ冷静なタイヤ選択が良かった。そこがMF1の2人との差。(9/12 11:48)
いつになったらいい状態の車に乗れるのだろう。あきらめずにがんばれ。(9/12 13:16)
鮮烈さは無かったが非常に良い走り。トラブルを抱えながら良く走った。(9/12 15:29)
予選後に決勝は自信があるようだったのでトラブル続きは残念だった。スタート後のしばらくは期待が持てた走りだった。(9/12 17:21)
MF1に勝ったことを評価して。給油口開いたままであのパフォーマンスは立派。(9/13 8:57)
トラブルをかかえながらもよくがんばった。(9/13 10:36)
ピット内からのスタート、度重なるトラブルにもかかわらず、よくぞ、あそこまで走った!タクマしい!(9/13 13:07)
5は無理だけど4はあげられる。(9/14 14:25)
ミッドランドより上でフィニッシュ!次は予選で定位置脱出してくれると期待。(9/14 23:20)
Good(9/15 5:02)
3 アルバースは明らかにトラブル抱えたようだが、それでも最下位脱出は立派。(9/10 22:34)
トラブルまではいい感じだった(9/11 2:27)
とりあえず完走。ミッドランドの前でゴールした。(9/11 10:02)
鈴鹿までにマシン改善よろしく(9/11 11:38)
時代は変わりつつある。琢磨にはもう少しこの時代を頑張ってもらいたい。(9/11 18:55)
ミッドランドの一台より前でゴールしたのを評価(9/11 19:49)
頑張ってますね。(9/12 0:52)
正直、マシントラブルが少しあったほうが好結果が出そうな気がする。ただ、今はマシントラブルが多すぎるが…(9/13 12:37)
2  
1 定位置に変わりなし(9/11 23:13)
引退は、まだですか?(9/11 23:43)
なぜこんなに成長のない遅いドライバーが支持されるのかはわからない。(9/13 22:32)
下位ばかり走っていい加減はずかしくならいのかな、この人(9/14 3:34)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム