F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
R・シューマッハ
5  
4  
3  
2 マシンがおかしく危なっかしいようだった。(9/11 2:20)
レース前に兄貴に聞かされてたんかな?w(9/11 2:26)
精彩を欠く(9/11 11:31)
まったく目立たなかった・・・・。(9/11 15:26)
全然駄目だった(9/12 2:24)
シューマッハの名に恥じない走りを次こそよろしく(9/12 11:47)
ぱっとしないぞ!(9/12 22:10)
この成績はひどい。(9/13 13:18)
シューマッハの名に恥じないレースを。(9/14 12:25)
1 トロロッソに負けた(9/11 9:22)
何をしに来たんだ?(9/11 18:53)
赤牛軍団にまとめてやられた。ドライバーの格が彼らよりも下なのか?(9/11 21:35)
トロロッソに負けたw次は琢磨に抜かれる番だ。ってかその可能性は然程低くない!?(9/12 10:14)
どうせ特攻しか能がないんだから兄貴と一緒に引退すべき(9/12 11:25)
次に期待するしかない(9/12 21:07)
相変わらず遅い...(9/12 21:34)
まるで期待できない。バトンを見習ってほしい。完敗。(9/13 0:07)
全くもってダメだったが、何かあったのか?(9/13 7:41)
偉大な兄の影で苦しいレースをしていた(9/13 18:28)
兄貴の引退喜ぶ弟…フェラーリがオマエを雇うわけないじゃん(9/14 1:50)
何かやたらと遅かった。マシンにトラブルでもあったのか?(9/14 22:48)

評価ホーム F1記録集ホーム