F1記録集チーム評価コメント 2006イタリア
ルノー
5 確かにエンジンは壊れた。が、ここまで2年以上ノートラブルだったこと自体、奇跡的なこと。ここで壊れたことを責めるのは酷というもの。それよりも、2度目のストップはしびれた。(9/11 3:14)
4  
3 エンジンブローしちゃダメだね(9/11 2:28)
BMWとの格の違いを見せつけたあのピット作業はさすがだ。(9/11 10:09)
エンジンブローは・・・(9/11 20:29)
遅くはなかったけど、大事なところでブロー(9/15 3:26)
2 ここに来てのリタイアはまずい。(9/11 0:25)
痛恨。(9/11 19:01)
勢いが無く、トラブルまで発生する始末。タイトル防衛は無理?(9/11 19:56)
落日の青き・・・ってか?(9/12 1:04)
ドカン。 シューミーの無謀とも思える執念が、焦りを生じさせたんじゃないか。これぞ世界選手権なり。(9/13 17:37)
タイトル獲得が厳しくなった(9/13 18:48)
1 「シーズン序盤から失点にビビってるヤツ」と「やり過ぎと思うえるほどアグレッシブに戦うヤツ」、勝利の女神に微笑んで欲しいのはどっち?(9/10 23:20)
ここでのエンジンブロー痛すぎる。(9/11 3:29)
もう駄目だね。再来年はコストカッターにやられて撤退でしょ?(9/12 10:21)
エンジンがアレ程壊れちゃダメだね!それに、「ダメージを最小限に・・・」て言うのやめてほしい。ラスト3戦、全力でたたかってよ!(9/12 22:28)
この土壇場でのエンジンブローは痛すぎる。(9/13 8:17)

評価ホーム F1記録集ホーム