F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
バリチェロ
5 着実なドライブだった。ただそれだけ・・・(9/12 10:12)
引退には程遠い。さすがだね。(9/13 0:09)
4 まずまずの走りだったと思う。(9/12 2:26)
地道な1ストップ。重いのに画像ではそう見えない走りをしていた。(9/12 17:10)
1Stopをきっちり遂行。(9/13 18:30)
バトン並の走りには評価。(9/14 21:41)
1ストップ作戦をきっちりこなした。(9/14 22:55)
3 次の引退はあなた(9/11 0:59)
地味だが入賞(9/11 11:34)
重たいマシンでよく走った。あのマシンでこの結果なら御の字でしょう。(9/11 15:28)
これからF1を支える存在になるのかな?バトンは下そうよ(9/11 21:38)
予選順位より珍しく上でしたね。(9/12 0:46)
しぶといの一言(9/13 7:42)
頑張れ≠ソからのか≠閨・/td>(9/13 12:47)
4に近い3。重くても速くなってきた。(9/16 9:09)
2  
1 ミハエル引退だってよ?あんたはどーすんの?(9/12 10:35)
かつての同僚に言うことはねえのか。(9/14 23:19)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム