F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
ハイドフェルド
5 残念な結果でしたが、アロンソとのバトルで、アロンソがシケインをショートカットしても、ハイドフェルドはちゃんと通過してました。ルールを守りクリーンなバトルをした点で、大きくオマケです。(9/12 11:44)
4 ペナルティ- ⌒/td>(9/10 22:45)
スタートとドライブスルーがもったいなかった(9/10 23:24)
もったいないレースでした 表彰台もいけた(9/11 11:36)
ドライブスルーが痛かったがそれでも入賞したのは良い。(9/11 19:59)
予選順位には5だが、決勝は・・・・(9/12 0:49)
予選は最高の出来だったが、決勝でミスしたね。クリーンな走りだから個人的に好きなんだけど。(9/14 23:10)
3 ライコネンの時のように若手の出世の叩き台にされてしまうのか・・・(9/11 10:08)
このままでは新人の補佐役を仰せつかることになるぞ。(9/11 18:58)
華のない男だね・・・(9/11 19:01)
スタートとペナは痛かったけど、まあまあだった。(9/11 21:40)
柔らかいタイヤ選択はどうだったか?少々無理をしているようだ。そろそろ彼の残り時間も少なくなってきた。(9/12 15:34)
フレェンツェン気味(9/12 23:24)
ペナルティーが余計でしたね…(9/13 7:47)
彼も速いドライバーだけど、新人に負けてはね・・・。(9/13 13:19)
今時のドライブスルーペナルティーはドライバーのせいでは無いんだが、選んだタイヤのせいかレースペースが悪くて、、(9/15 4:17)
2 良いとはいえないが、1stop余分でも点取れたことは大きい(9/11 0:14)
キミはダメ(9/11 1:01)
やらかしましたね…(9/11 3:02)
スタートで順位を下げたのがすべて。マシンの速さがあっただけに残念な結果でした。(9/11 15:33)
惜しい。(9/12 22:11)
新人と比べて見劣りする(9/16 12:58)
1 クビサに負けるわ、ペナルティー喰らうわ・・・どうなってんの?(9/12 10:09)
一流になれない理由がよくわかった。(9/14 4:39)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム