F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
ライコネン
5 この結果は十分でしょう(9/10 22:44)
FLとったので。トータルパッケージはまだまだ。(9/10 23:03)
ミハエルについていけた。(9/10 23:40)
悪いマシーンで最高の結果(9/11 0:21)
ついにファステストラップの回数でアイルトン・セナの記録に並んだ!!来季フェラーリで頑張って欲しい!(9/11 0:50)
よく頑張っていたが、頑張った分だけ今回は引き立て役に終わってしまった・・・(9/11 0:55)
ここまで完璧に出来ることをしたのだから問題ない。デラロサより重かったのに、予選も素晴らしかった。現状のパーフェクト以上。(9/11 1:30)
本来の戦う相手と戦う機会を、自力で得て、良く戦った。(9/11 7:07)
できうる最高の仕事(9/11 11:29)
あれが今のマクラーレンの限界だから満点。(9/11 18:33)
ティフォシに顔見せ成功。来年が楽しみだ。(9/11 18:53)
よくがんばった。(9/11 21:32)
バランスの悪いマシーンでよくがんばりました。来季のフェラーリ楽しみです。(9/11 22:46)
久々にトップ争いに絡む姿を見て楽しかった。(9/12 0:35)
久々に納得の行く結果。(9/12 2:20)
やっと結果を残した感じ。来年はシューの後釜頑張ってね!(9/12 10:19)
来年が楽しみ!!(9/12 21:07)
上出来。(9/12 22:09)
あれだけの走りで負けちゃったら、もうどうしようもないでしょ。内容は100点!(9/13 7:36)
納得はいかないが、現時点で一番望める現実かな。(9/13 12:41)
ティホシに来期をアピールできた(9/13 18:24)
FLがセナの記録に並んだってすごいですね(9/14 12:33)
予選の速さ抜群!決勝もできる限りの事をした。(9/14 22:36)
速いときは速いんだがなぁ。(9/15 4:14)
ミハエルの記者会見用の走りとはいえFL!!(9/15 16:10)
内容的に文句なし。来季はドライバーズタイトルの最有力候補ですね。(9/16 9:04)
4 十分な引き立て役(9/11 0:58)
出来れば優勝して欲しかったが、コレが精一杯なのだと感じた。(9/11 1:16)
やっと完走できたね。しかもシューマッハと対等に走れてた(9/11 2:23)
トラブルもなく、2位はGJ。(9/11 10:00)
来期のフェラーリドライバーとしては最高の仕事。(9/11 10:07)
来年に期待(9/11 10:16)
うーん、淡々と2位かぁ。(9/11 11:33)
速さが戻った!ミハエルには負けたが残り3戦、楽しみ!(9/11 15:23)
もう少しMSを長く抑えて欲しかった。でもシーズン終わり前に速さが戻ってきてなにより。(9/11 18:06)
ほぼ完璧な仕事ぶり。やはり速い。(9/11 18:49)
小さいミスがまだ多い。(9/12 16:53)
今度は優勝してくれ!(9/14 12:19)
良い走りだったとは思うけど。マシンがあれだと仕方ないのかな?(9/15 3:22)
3 ミハエルと逆の予選重視ドライバー。来年期待と不安が半々です。(9/11 23:12)
2 ライコネンが名実共に挑戦者である事をやめたレース。(9/11 18:15)
1 PP獲ったら優勝せよ(9/12 10:33)
今回はたまたまって感じだね。(9/13 0:04)
来期が不安・・・フェラーリに足を引張るのでは(9/14 8:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム