F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
デ・ラ・ロサ
5  
4  
3 しっかり入賞してほしかった(9/10 22:44)
今一歩(9/11 0:21)
評価不能です(9/11 11:29)
このままなら来年が無い。ちょっといやらしくならないと。(9/14 12:21)
2 最近流れよかっただけに残念(9/10 23:20)
予選で後ろから速いペースで抜きにかかったバトンの進路を無理に抑え危うく接触するところだった。ペナルティーなし?不公平かな。(9/11 2:16)
ライコネンと比べると大きく見劣り(9/11 18:50)
これほどのメ[ムメイトとこの差。完全なる代役で終わるだろう典型的なテストドライバー。(9/11 18:56)
マッサより酷い。(9/12 0:37)
今回はいまいちだった。(9/12 2:21)
どうも地味。(9/12 22:09)
リタイヤは仕方ないにしても、ライコネンとの差は歴然…(9/13 7:37)
やはりライコネンとの差を感じてしまった(9/13 18:25)
もうちょっと上位に絡んでほしかった。(9/14 22:37)
1 ライコネンより少し軽くてあのタイムは・・。(9/11 1:31)
来年はまたテストドライバー。(9/11 18:53)
予選から地味。(9/11 21:33)
来年は乗るトコあるの?(9/12 10:20)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム