F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
バトン
5 予選・決勝ともによかった。車の現状を考えれば5かな。(9/11 21:38)
現状のマシンではあれ以上を望む方が酷。粘り強いドライビングだった。(9/12 10:11)
トヨタに欲しいドライバーだ。ホンダが羨ましいね。それに引き換え・・・・・・・・(9/13 0:10)
地味な走りだがやれるなかでは最高の結果。(9/13 22:34)
4 問題はタイヤか根性か(9/11 1:00)
アロンソにレース中に抜かれて欲しくなかったし、最後フィジケラより前に出れればパーフェクトだった。(9/11 18:07)
ピット後の1コーナーはアロンソの前に入ったと思ったんだけど?全体的には良かった。(9/12 2:29)
予選やピットアウト後で接触しそうな場面があった。途中からタイムが伸びなかったが地道に入賞した。(9/12 17:15)
マシンなりには走ってます。(9/13 7:42)
優勝してから自分で流れを作れるようになった感じ。鈴鹿までこの勢いでお願いします。(9/16 9:10)
3 納豆走法はいつまで続くのか・・・(9/11 1:02)
まあ、こんなもんでしょ(9/11 2:25)
マシンはよくなっている?(9/11 11:34)
ここ数戦のデキが3ヶ月前から始まっていれば。。。。(9/11 11:38)
第2スティントでもう少し速く走れてたらフィジコを喰えたはず・・。(9/11 15:29)
時代はいつのまにかバトンよりも下の世代に移っている。もはや若手ではない。もうひと味キレたい。でなければあっという間にじいさんになるぞ。(9/11 19:01)
なんか中途半端ですね。走りも結果も。(9/12 0:48)
バトン&ホンダのパッケージがマスダンパーを外され、ペナルティーを受けたアロンソ&ルノーより劣っていて、フェラーリに至っては遥か彼方という現実。(9/13 12:44)
正直予選順位よりあげてほしかった(9/13 18:31)
最近の好調さを考えると、やや物足りない結果。(9/14 23:00)
2  
1 向上心まるで無しのF1公務員。今日も定時帰りだった。(9/11 23:00)
やっと予選順位でフィニッシュできるようになったか、おぼっちゃまくん(9/12 10:35)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム