F1記録集チーム評価コメント 2006イタリア
ホンダ
5 W入賞した。現状を考えればよいと思う。(9/11 20:32)
フリー1,2でレギュラードライバーを乗せなかった&エンジン載せ換えてしっかり完走した的確な判断に。今までには無かったよね!(9/12 10:26)
レベル高さは依然として変わらないね。トヨタも見習ってほしいよ。(9/12 23:58)
エンジントラブルへの対処が良かった。(9/12 8:26)
4 エンジントラブルはあったが、ちゃんと対策してダブル入賞できたので…(9/10 22:56)
ほとんど映らなかったがしっかり入賞。(9/10 23:32)
結果的にはベストな作戦だった(9/11 2:31)
非難はできないけど・・(9/12 23:26)
安心してみていられるようになった(9/13 2:39)
エンジンが心配だったけど、問題なかったね。(9/13 14:38)
3 定位置かなあ。(9/12 22:14)
苦手科目とすらいえるこのサーキットでダブル入賞なら合格でしょ。(9/13 8:21)
高速サーキットで入賞がやっと。上位とは歴然とした差がある。リタイヤしなかったのがせめてもの救い。(9/15 3:54)
2  
1  

評価ホーム F1記録集ホーム