F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
フィジケラ
5  
4 重たい車や雨がスキなへんなやつ(9/11 0:57)
重たいマシンで地味にがんばった。(9/11 15:22)
バトンを抑えて4位は立派。(9/12 2:19)
かなり地味だった。(9/12 16:48)
がんばったよね。(9/12 22:08)
3 この人って来年ファーストドライバーだよね?(9/10 23:05)
まあ最低限の仕事(9/10 23:19)
もう少し速く走らないと、普通のドライバーに成り下がってる。(9/11 1:32)
アロンソと比べると、どうしても(9/11 2:22)
5点加算だが、もう少し頑張れないものか。(9/11 9:59)
平凡(9/11 10:15)
うーん アロンソとくらべると・・・(9/11 11:28)
無難な活躍(9/11 18:33)
再来年はいないだろう。(9/11 18:52)
時代は移りゆき、いつのまにか輝きを失ってしまった。もうこの人はこのまま終わるはずだ。(9/11 18:58)
コンストラクターをとりに行く?(9/11 21:32)
残りで結果を出さないと来年もセカンドじゃないのか?(9/12 20:34)
重タンにしては頑張った方だが、何故その戦略を選んだのか?(9/13 7:36)
並(9/13 13:15)
コントラクターの運命は(9/14 12:19)
地道な追い上げ…悪くはないと思うけどね。(9/14 22:33)
2 ルノーのコンストラクターズはこの人にある意味この人によるところが多いけど地元でこのパフォーマンスは・・・(9/11 0:56)
表彰台には入ってほしかった(9/13 18:23)
1 アンタも地味ねぇ・・・来年ルノーはヤバイんじゃない?(9/12 10:18)
マッサの影で目立たないが、フェラーリのセカンド以上に、使えないセカンドかもしれない。(9/12 11:53)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム