F1記録集ドライバー評価コメント 2006イタリア
マッサ
5  
4 アロンソを沈めたのは彼かも知れない、皇帝の最後の戦いの場を整えた功績は大きい。(9/11 7:10)
最後はアロンソの巻き添えになったけど、いい仕事しました。惜しかった。(9/11 15:26)
3 予選である意味アシストの役割を果たしたし、決勝も対アロンソはまあまあ。(9/10 22:40)
一回目のピットのガソリンをもっと積んでれば、表彰台いけたんじゃないかな(9/10 23:25)
アロンソがリタイヤしてなかったら2だった(9/10 23:40)
オイルを踏んだのは不運だったけど、それを招いたのはアロンソの後ろについたせい。全体的に自爆気味のグランプリでした。(9/11 1:22)
不運。(9/11 1:32)
今回シューを差し置いて一番多くTVに映っていたのはなぜで賞?(9/11 2:10)
もう少しがんばって!(9/11 11:30)
実力どおりの展開(9/11 18:17)
やはり脆い、物足りない。永遠の2ndドライバーの匂いプンプン(9/11 18:30)
時代の流れはこの世代に来ているが、彼の才能はまだ評価できない。荒い。シューマッハの発言はお世辞と思うべきだろう。(9/11 18:57)
惜しいレースだった。(9/11 21:34)
ピット作業がまともなら、アロンソの前に出てたと思う。(9/12 2:23)
クビサを抜けなかったのは仕方ないとして、アロンソを押さえられなかったのはダメ。(9/12 14:39)
やっぱり入賞はしないと(9/12 21:07)
ついてないね。(9/12 22:10)
来年大丈夫?(9/14 12:24)
2 この働きじゃ不安(9/11 0:58)
やっぱり前回のはまぐれか。(9/11 6:16)
BMWに手も足も出なかった。おまけにアロンソのエンジンブローの時はクビカは避けたのにこの人は・・・(9/11 10:08)
クビサにやられっぱなし。。。。。。。。。。。。(9/11 11:35)
シューマッハを援護するための必死のドライビングを感じ取れました。シューマッハの引退でシートが確保できた事でハングリー精神を忘れないで欲しい。(9/11 13:38)
相変わらずの荒削りな走りでした(9/12 8:19)
アロンソのブローの被害を受けてはいるけど、前に出ていればあの被害はなかったわけで。(9/12 9:01)
予選から焦りすぎ。頼りない感じがする。(9/12 17:04)
クビサにマッサかの先行を許してしまい・・・なす術なしでは評価もダウン。(9/13 13:12)
最初の方を少し評価します!アロンソがブローした時、クビサは何故止まれたのに、マッサは止まれなかったのかが不思議なくらいです。(9/13 22:30)
前回とのギャップがありすぎる。(9/14 21:40)
なんとなく焦りが感じられた。(9/14 22:45)
1 来年この人で大丈夫?(9/10 23:04)
クビサに押さえられっぱなし。仕事しよう(9/10 23:21)
車載カメラを見たが、あれがブロック?レースなんてやめてしまいなさい。(9/11 0:15)
なにこの人、来年はフェラーリのテスターに戻って(9/11 0:22)
何の役にも立たない。彼のほうが引退すべきでは?(9/11 0:39)
役に立たず。(9/11 3:01)
ブレーキ踏みすぎっ!優勝してんだから、もう少し余裕をもってねっ!(9/11 10:22)
勝てるマシンに乗りながら、相変わらず仕事ができないセカンドですね。なぜフェラーリはこの人と2008年まで契約を結んだのでしょうか?(9/11 10:29)
予選で文句言い、レースでアロンソ、ミハエルに負けた情けない男。(9/11 18:36)
全く仕事をしていない。結果オーライで良かった。(9/11 18:51)
正に『猫に小判』とはこのことか…(9/11 23:21)
アロンソを抑えるという仕事を全うしなかった。(9/12 10:17)
クビサのほうがより危険だったのに、冷静に回避した。マッサはタイヤを壊した(痛めた、という次元ではない)。その差は大きい・・・(9/12 11:51)
今回のが実力だと思う(9/13 0:05)
クビサは抜けないわ、オイルに乗っかっちゃうわで散々。話になってません。(9/13 7:39)
何の役にも立ってない(9/13 22:33)
役立たず(9/15 17:58)
ミスしすぎです。仕事しろよ。グピサごときに、天下のフェラーリが追いつけないのはおかしい。(9/16 8:46)
あんた遅すぎ(9/16 12:37)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム