F1記録集チーム評価コメント 2006イタリア
アグリ
5 MF1に勝ったので(9/11 3:28)
MF1に勝った!しかし2ndドライバーは本当に考えたほうが良いぞ!!(9/12 10:29)
4 ミッドランドの前でゴール。でも信頼性なさすぎ。(9/11 19:57)
冷静なタイヤ選択ができていたことを評価したい。(9/12 11:49)
祝MF1前完走!(9/13 2:39)
マシンは速くなっていたが、再びフロアに問題。それでも短時間で問題に対応する力も付き、上々の出来。(9/15 3:57)
3 MF1に勝った。しかし信頼性確保はまだまだ。(9/11 20:35)
テストも出来て佐藤が期待できるように言っていたのにトラブルまた発生ですごく残念。頑張れ。(9/12 16:45)
とりあえず、給油口の蓋を逆に開くようにしてください。(9/13 8:58)
2 琢磨をノートラブルで走らせてやってくれ(9/11 0:23)
新車の出来に疑問。(9/12 20:43)
1 トラブルだらけじゃ可哀想だよ。(9/12 1:10)
新車遅い(9/13 5:35)
早くメ[ムの参戦を望む。(9/13 22:33)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム