F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
山本左近
5  
4  
3 スピンは頂けないが、期待以上に何十週かのデータを持ち帰れたので3。ペースも悪くなかった。(8/27 23:56)
途中まではペースも良く上出来だったが、スピンアウトしてしまった。スピン・コースオフしてもエンストしない技術を琢磨に教えてもらったら?(8/28 8:38)
全く進歩のない琢磨よりは可能性を感じるが、やはり日本人はダメか。(8/29 19:57)
最初は頑張ってた。でもとにかく完走を!(8/31 12:07)
2 前2レースが全く走れてないので、今回は”慎重に”走ってると思ったら……(8/27 23:36)
スピンは良くない(8/28 9:14)
途中までは良かったけど、スピンってどうよ!?(8/28 10:17)
完走しなくちゃダメだよ、左近。せっかくいいスタートを決めてスムーズに走ってたのに。焦ることないのになぁ。(8/28 12:21)
オーバードライブしたらスピンするよ。勿体ないよ。(8/28 13:07)
珍しく(?)1周目を走りきった。しかし勝手に回るな。しかも適切に処置すればグラベルに入らなかったろ?(8/28 17:22)
今回もミスでリタイヤ。予選は琢磨に勝ったけど。(8/28 20:22)
エンジン切らないでください。速さはそこそこだと思う。(8/28 23:01)
数週走ったので。(8/29 8:50)
あのまま完走してれば内容的には4以上はつけてたと思う。スピンまでは好内容だったし、そこそこ素質はあるかも。(8/29 9:59)
やっとホームストレートに帰ってきた。当たり前のことなんだが。(8/29 18:01)
エンジンをストールさせないようにしてほしい。(8/30 17:05)
とりあえず何周か回ってくることはできたので(8/30 17:53)
スタートも上手く決め、いいペースで走ってたのに・・・!またスピンかい・・・ガッカリだ。(8/30 19:10)
まあ、井出やモン低路よりはマシやろうけど・・・来季はなさそう。(8/31 20:21)
予選で琢磨に勝って調子に乗ったかな?無茶しちゃいけません!(8/31 22:15)
やっと一週走れましたってことで2(9/1 22:04)
1 評価するのも腹立だしいくらいの無能っぷり(8/28 2:18)
来年はないかも。(8/28 6:22)
学習(8/28 9:04)
こいつはいつになっても進歩が無い(8/28 15:36)
今攻めた走りしてどうすんの?攻めるのと無謀の意味間違えてるんかなぁ(8/28 21:48)
ミスによる自滅。もう日本人2人体制にこだわる必要はない。(8/28 22:02)
お前何のためにSAF1に来たんだ? 使えねぇなぁ、ったく・・・(8/28 22:36)
完走が目標といいながら自滅ではこの評価は仕方ないだろう。(8/29 1:30)
勘違いするな!予選も琢磨は車体トラブルなんで勝った訳じゃない。決勝も前にいた琢磨のINに割込み逃場を奪った。その上、単独スピンでエンジンストップ。SAF1にとって居ない方が良いドライバ。(8/29 9:05)
06は05より乗り易いんじゃ無かったのか?デビュー3戦を見る限り、05に乗ってたイデ選手の方が明らかにまとも。(8/29 10:27)
琢磨も含めて攻めの走りと無謀運転を取り違えてる。(8/29 13:40)
なんといいますか。。。。井出は3戦目で完走したよなぁ。。。。(8/29 15:29)
三レース連続でこれでは・・・(8/29 20:37)
モンタニー(8/29 23:36)
で、いつライセンス剥奪されるの?(8/30 14:53)
へるぷ、もんたにー!(8/30 21:06)
出直して来い!(8/31 13:28)
今時スピンでエンジン切らすドライバーって少なくないか。(8/31 20:42)
井出は遅かったが、あのSA05で完走してたのに対し....(9/1 18:48)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム