F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
佐藤琢磨
5 もらい事故はバッドラック。しかしデータ取りのために復活したことに拍手!(8/28 22:36)
勘違いしている方が多い様だが、予選はアンダーフロア脱落したのだから仕方が無い。決勝もハードラック。修復した車で31秒台はこれから充分期待できる。(8/29 9:01)
4 マシンのフロアが予選中に落ちるってどうよ?決勝は良いスタートだったが1コーナーでトゥルーリにぶつけられ、弾みでモンテイロに追突され悲惨だった。でも直して出てきたのは評価する。(8/27 23:34)
一度はガレージに引っ込んだものの、データ取のためにまた出てきた姿勢は評価に値するでしょう。(8/29 15:30)
スタートは良かった。トゥルーリ避けたのもGJ!だったのに・・モンテイロのやつめ。(8/29 20:34)
3 よく走った。1コーナ接触は残念だが、あれ以上避け様が無かった。(8/27 23:47)
2を付けようと思ったが、最後までデータ取り等ドライバーとしての仕事を評価して3(8/28 2:19)
あれは避けられんね。しかし、その後出てきてデータを取れたのは良かった。(8/28 2:36)
これで5とかつける人いるのかね・・・(8/28 5:42)
予選はトラブルで残念。決勝はアクシデントに巻き込まれた。次戦に期待。(8/28 8:39)
淡々とデータ取り、ご苦労様でした。(8/28 12:20)
06B不発でいいとこなし。めげずに頑張れ。マッサに先に行かれちゃったね。(8/28 13:09)
車の遅さに負けるな。明日につなごう(8/29 2:26)
貴重なデータ取り乙(8/29 8:52)
予選は不運。決勝はあれはレースアクシデント。データ取りご苦労様でした。(8/29 10:01)
今回評価出きる所といえば、決勝で黙々とデータ取りをした部分ぐらいか?今回のトラブルではそれが精一杯だったと思う。(8/29 10:29)
予選からトラブル続き.スタートも多重事故に巻き込まれながらも,頑張ったと思う.(8/29 17:56)
不運だったが、走りきったことは評価できる。(8/29 20:37)
プラクティスで新ウイングを試す役をしたかった。トラブルも多く苦労も多いが無事に走行が復活できて良かった。(8/30 17:04)
後ろから突っ込まれちゃ仕方ない。完走扱いにはならなかったがレースに復帰して貴重なデータ取りしたのはよかった。(8/30 19:09)
2 方向の見えてない新車でかなり辛かろうが、しかし予選で負けちゃイカン。(8/28 17:23)
SA06Bは失敗作(8/28 22:02)
混乱が予想される1コーナーで逃げ場の無いインに入ったのがすべて。復帰するもペース上がらず。(8/29 1:32)
ドライバーには非はないんだろーな。(8/29 23:35)
あれでも走り続けたことは評価しても良いかとは思うが、平均点はあげられないでしょう。(8/31 22:17)
1 邪魔だからリタイア決定したら走らないでくれ(8/28 0:52)
正直新車の性能をもっと引き出してほしかった(8/28 20:21)
壊れてもまだ走れるなら誰でもするよ。5がつくのはおかしい(8/29 11:54)
なんだかなぁ(8/29 12:13)
予選で山本に負けたのは痛かった。(8/29 18:00)
トラブルがあったとはいえ左近に負けていた。もう限界か。(8/29 19:55)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム