F1記録集グランプリ評価コメント 2006トルコ
トルコGP
5 いたるところでバトルが見られ鳥肌が立つようなレース展開だった。(8/28 0:46)
本当に面白いレースでした。あのバトルは興奮した(8/28 2:08)
バトルが多く、面白いレースになった。(8/29 18:11)
やはりここはいいサーキットだねぇ!テクニカルでかつバトルもよう見られるから。(8/31 20:51)
4 コースは幅も広く、アップダウンありで面白いレースになった。ミハエル対アロンソのバトルは最後まで緊張感をもって見ることが出来た。(8/28 12:31)
このコースは抜ける。まるでGP2状態。(8/28 20:31)
オーバーテイクが結構あって楽しめた!(8/29 4:12)
ゲームでプレイしても難しいサーキット。それだけにミスで逆転が目立った。バトルも多かった。(8/29 10:45)
3 スタート後のクラッシュ、リスタートで明暗が分かれた。ベテランや中堅を追い出すような風潮もありF1の今後も不安だらけ。(8/30 21:51)
2 ごちゃごちゃして中盤が何が何やら…最後は面白かったと言えなくも無いが…(8/31 22:32)
一昔前のドライバー達ならおもしろいんだろうけど今の人達じゃ難し過ぎ?(9/1 1:06)
1 抜けない現代F1。セーフティーカーで結果が変わる現代F1。面白くない。(8/28 2:35)

評価ホーム F1記録集ホーム