F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
バリチェロ
5  
4 ナイスバトル(8/29 0:24)
地味だけどいい仕事していると思う。ただミスはいただけない(8/29 17:53)
予選順位からすればまずまずの結果。バトンに追いついて欲しい。(8/31 14:06)
3 またマシンがバトン寄りになってきたのか?せめてラルフを抜いてれば……(8/27 23:39)
バトルはしていたが結果が出ず(8/28 1:58)
予選で-2(8/28 5:40)
予選で、もう少し前に行けたら、結果も随分違う筈だ。(8/28 12:00)
予選でもうちょっとがんばろう!ヤルノとのバトルは面白かった。レースペースはまずまずだったが、デラロサやトヨタは抜けなかったか・・。(8/28 12:12)
マシンのセッティングもあると思うけど、オーバーテイクに苦労してた。(8/29 13:29)
1コーナーの混乱で順位が下がったが地道に追い上げてパスしてた。左フロントタイヤが少し横揺れしてたのが少し気になる。(8/30 17:09)
バトルしてたが肝心のところで勝てなかったような・・。ヤルノ、デラロサ、ラルフ・・・。(8/30 19:05)
頑張ってはいると思うが、バトンと比較すると見劣りする。(8/31 7:38)
バトンと一緒にもっとノッて来て!トゥルーリとのバトルは面白かった。(8/31 12:07)
2 予選がなぁ・・・(8/28 2:20)
もう少し上位を期待したいところ。(8/29 8:48)
なんかぱっとしませんねぇ。。。。。(8/29 15:37)
優勝できるマシンで8位はだめでしょ(8/31 22:01)
1 今回もバトンにかなり見劣り(8/28 20:16)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム