F1記録集チーム評価コメント 2006トルコ
マクラーレン
5  
4  
3 まだ速さがたりないBMWの足音が聞こえてくる(8/28 2:03)
十分な速さはもどりませんなぁ。(8/28 12:23)
期待しているのはこの程度の順位じゃない!(8/29 8:54)
1台入賞したけど、どうもパッとしないなぁ。(8/30 19:11)
もうちょっと何とかならんものか…(8/31 7:41)
また1台ですか・・・(9/1 0:52)
2 次戦以降はMP4-20のレギュレーション合致型がよいでしょう。(8/29 18:03)
MP-4/19(Bでは無いほう)のときのような存在に・・・。(8/31 20:46)
1 いい加減燃料積み過ぎはやめて欲しい。予選順位を下げることで今まで何回トラブルに巻き込まれたかわかっていない。(8/28 20:24)
マシンの色が悪いんだよ。風水勉強してください。(8/31 22:19)

評価ホーム F1記録集ホーム