F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
ライコネン
5 予選を評価して。トラブルは本人のせいじゃない(8/28 1:48)
4  
3 エンジン音かギアが不安定に聞こえた。ケガ無く良かった。(8/28 4:13)
不運(8/28 8:32)
ついてない・・・。後ろから当てられたんじゃ成すすべもない。(8/28 11:59)
うーん。(8/29 13:27)
不運でした。(8/30 18:57)
レースは一瞬で終わってしまったので予選だけでの評価。やっぱ重かったのかなぁ?(8/31 7:30)
もっと走りを見たい!(8/31 12:04)
厄払いをしてもらいなさい(9/1 20:18)
運がない。(9/2 15:15)
2 今回は運が無かったできればトップ争いしてほしい(8/28 1:53)
ちょっと、今回は歯車が狂ったかな。(8/28 11:56)
予選もう少しパフォーマンスが欲しい(8/29 8:46)
今回は成す術無しのようでした。(8/29 10:38)
スタートで奇数グリッドなのにクビサに抜かれてたから-1(8/29 12:09)
予選からおかしかった。今まではPP獲ったりしていたのに(8/29 17:46)
また運のなさが再発。腰は大丈夫かな?(8/29 23:28)
運が悪いのかミスなのか・・・・(9/2 21:21)
1 評価不能レースのひとつ。この世界で運は実力。(8/29 2:18)
追突されすぎ、駄目だコイツ。(8/29 23:35)
あっけなくアクシデントに遭わない「運」もドライバーには必須だと思う。ハンガリーも今回もなんだか解雇前のモントーヤみたい…(8/30 19:08)

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム