F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
クビサ
5 結果はともかくナイスバトル!(8/28 20:11)
4 新人ががんばる。事故の影響があったとはいえ、ニックの前でフィニッシュ。(8/29 17:58)
色々忙しいレースだったけど、少なくともビルヌーブよりは良いでしょ。今後の伸びしろやコストパフォーマンスを考慮に入れると。(8/31 7:39)
結果は置いておいて、なかなか面白い人材(8/31 22:07)
3 途中まで速かったね(8/28 1:45)
今回は多くのドライバーとバトルをしていたね、将来に期待したい(8/28 2:01)
光ってはいたので。(8/29 10:06)
レースでのペースが上がらなかった。ギリ3かな。(8/29 23:00)
途中までよかったが後半は経験の差が出た。(8/30 11:31)
速いけど、安定感に難あり。次のステップはレースをまとめることだと思われる。(8/31 20:31)
ドリフトしてた?(8/31 21:09)
2 前戦同様決勝ペース振るわず(8/28 20:19)
ニックからいろいろ学びなさい(8/29 12:11)
1  

評価ホーム F1記録集ホーム