F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
デ・ラ・ロサ
5 マクは今はペドロにかかっている。(8/28 6:23)
最高の仕事をした(8/29 3:19)
いい仕事してると思う。1ストップでタイヤがきつかったと思うけど、フィジケラを抑えきった。(8/29 10:39)
入賞の積み重ね。ライコネンよりも安定している。(8/29 17:47)
4 地味に良い仕事で結果が出てるので○。(8/28 11:56)
1ストップながら良く走りきった。(8/29 0:11)
来年、マクラーレンでスペイン人コンビが見たい。(8/29 13:27)
来期早く決まるといいねぇ。(8/29 15:40)
だんだん実力があらわれてきている。(8/30 11:32)
しぶとく1ストップでよく走りぬいた。いいお仕事でした。(8/30 18:58)
3 最後まで完走した、仕事はしっかりとこなした。(8/28 1:54)
重タンで粘り強く走り見事入賞!速さは足りなかったが上手かった。(8/28 12:01)
入賞は見事だが内容は並(8/29 8:46)
予選があまりにも…でも善戦したと言っても良いかな(8/31 21:51)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム