F1記録集ドライバー評価コメント 2006トルコ
バトン
5 やれることはやったかな。(8/28 5:40)
車のパフォーマンス的にはこれは最良の結果だろう。(8/29 8:49)
優勝の後だから観衆が贅沢になっているだけ。車の性能通りの結果は出した。(8/29 8:57)
ドライバーはよい。(8/29 17:54)
車なりによく走ってる。ここで出来る精一杯はやった。(8/31 7:37)
戦闘力を引き出した上で安定性があったことを評価。(8/31 20:33)
バトンらしいレース内容と結果。笑(8/31 20:38)
4 ドライでの実力はこんなものかな……マシンの底上げはされてるようだ(8/27 23:38)
ちょっと復調してきたじゃないの!(8/28 1:45)
今の車の性能はだした、もう一度君が代を(8/28 1:59)
飛びぬけて良くは無かったが、悪いところも無かった(8/28 2:20)
今回もよくやったのではないでしょうか?(8/28 10:18)
あまり見なかった。(8/28 12:00)
トップ3の速さには追いつけなかったが、レースペースは終始良かった。あと一歩マシンが進化するといいのだが。(8/28 12:14)
マシンの性能を引き出した。予選順位よりあがっていることは評価。(8/28 20:17)
手堅い。前進がみられる(8/29 2:24)
予選はもう1つは前に出て欲しかった。決勝は淡々と。でも頑張ってたと思う。(8/29 10:09)
レースペースも安定してたし、マシンが速くなれば期待できる。(8/29 13:30)
初優勝のあと、プレッシャーかかる状態で、現状最良の結果でしょう。(8/29 15:37)
予選順位より上なのは立派。一皮剥けたか?(8/29 16:14)
7番手スタートで、今のマシンの速さなら満足の結果。(8/29 18:30)
現状で望みうる最高の成績。(8/30 15:48)
自己ベスト更新が良く出ていた。予選では少しミスがあった。走りは安定したいた。(8/30 17:14)
トップ3は速すぎたか・・。そこそこの速さで安定した走り、危なげがなかった。(8/30 19:06)
3 いつも通り淡々と…面白みに欠けるなぁ(8/31 22:02)
2  
1  

ドライバー評価ホーム F1記録集ホーム